×スポンサーサイト


×薫楓ギルメン募集中(≧y≦*)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs


今日は、我ギルド薫楓について、ちょっと宣伝しちゃおうか!

H24.8.21 くんぷう

マリー2ch ダンバ アイラ前は、薫楓のたまり場♪

かなーり久しぶりに、昨日ここを訪れると わちゃわちゃと賑わっていました
半分以上は魂が抜けているという、ギルメンさんからの指摘はさておいて・・・
最近、FLを引き連れて数名メンバーに加わって頂いて
なんだかとっても、賑やかにっ!!

加入理由はどうであれ、賑やかになってきたのは嬉しい(≧y≦*)

せっかくなので、これを機にもうちょっと賑やかになってもいいカモ・・・!
ってことで、加入特典を紹介!!!(



薫楓に加入すると・・・・
特典その①
昔懐かし!!ゴム飛びが楽しめまうs!!!
H24.8.21 ごむとび


特典その②
コロちゃんの熱~い視線を浴びることができまうs!!
//////////
H24.8.21 あつい


特典その③
○×ゲームがいつでも楽しめます!!!
H24.8.22 まるばつ


特典その④
夜になると、アイラ前で行われるビアガーデンに参加できます!!
(アルコールが苦手な方のために、お茶も用意してあります!
H24.8.22 びーる


特典その⑤
あめっちブログ愛読者Vさんと、ブログに対する熱い意見を交わすことができまうs!!
H24.8.22 Vsann


こんな薫楓に興味をもった!?そこのアナタ!!
マリーサーバーのキャンデまでメモをヨロシク☆ミ





ごっ、ごめんなさい・・・

【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/517-9b1954b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
