×スポンサーサイト


×スコールイベントで傘をげっつ!?

こんにちわヾ(。・∀・。)ノ
マビ飽きたーとか、なんだかんだ言って、ここ数日めっちゃ頑張っちゃってる あめっちでうs!

暑いのはいつものことだけど
最近やたら流行!?の、ゲリラ豪雨がくるからなんかこわーて外に出にくい!
またかよ!ってくらいに、急に空が真っ暗になって雷ゴロゴロ

ってことで、安全なおうちでマビっちゃっているのでうs!(


そして、昨日からまた新しく始まったイベント

エリンの猛暑に打ち水スコール!ででんっ

思ったほど結晶が出なくって、
影指すとか、背後とかのサラッと回れる系を1周で、2個~6個くらいしか出ません
5~6周したら、だいたい集まっちゃうけど めんどくさー(´・ω・)

しかもしかも・・・・

H24.8.23 kesshou

NPCにプレゼントしてもーた(´・ω:;.:...
うっうっ・・・ややこしい!

無題

や・・・・ややこしいですよね・・・!?
あめっちは、一番右をクリックしちゃったみたい
イベントの箱を貰うには、真ん中をクリックでうs!みなさまも注意!(

あとで再チャレンジで貰ったものは、赤狐スクロール( ^ω^)
スクロール系ほんと邪魔だからいらないっ
捨てるにも、もったいない精神が邪魔をして捨てれないっ!おばちゃんな、あめっち

H24.8.23 いべんと

(公式より
キラキラ星傘がかわいいっ!
このイベントは9月6日のメンテ前まで
ってことは・・・1日1箱しか貰えないので、頑張って15箱しか開けれないっ
チャンスは少なしっ!頑張るっ!!






その後は、ギルメンさんとトゥデイのまた別エリート

H24.8.23 またべつ

まだ残っている、凝縮最高クリスタルを使って経験値が恐ろしいことに((((;´・ω・`)))
おいしいでうs(≧y≦*)





それとそれと!
ギルメンさんがブログを始められたってことで、リンクさせてもらいます(≧y≦*)

H24.8.23 airamae

薫楓の癒し系 おねーさまのブログ

日向ぼっこ‐貧乏剣士の日常

よろしくお願いします(≧y≦*)







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

by: 株の投資 * 2013.05.22 11:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/518-561fc26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
