×スポンサーサイト


×薫楓への挑戦状!?ポイ捨て事件


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs



今日は、昨日ギルドで起こった事件を記事にしようと思いまうs

昨日、深夜のこと・・・
ゴブリン盗賊団討伐のお仕事を終えた、薫楓一行・・・・(

H24.8.26 ちょうせん

そう、それはアイラ前を空にした一瞬の間に行われた!!!!

薫楓のおうち(アイラ前)へ戻る途中、大量破棄されているワインを発見
なんだか嫌な予感!

H24.8.26 ちょうせん1
(ぐ・・・グラコロに見えるのは私だけだろーか・・・

すると・・・・
こらあああああああああ
部ああああかあああああああああああああああ

アイラ書店店番担当が、えらい剣幕でお怒りに!!!!

何があったんだっーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
急いでアイラ前に戻る薫楓メンバー

H24.8.26 ちょうせん2

アイラ前にポイ捨てされている
グラコロと、
一冊の本「君、お酒は飲めるかね?」がっ・・・!!

だ、誰っ!!!ネタを置いて行ったのは誰っ!!!

酒飲みギルド 薫楓への挑戦状だとしか思えない!!!

H24.8.26 ちょうせん3

そして、なぜか犯行の疑いをかけられる あめっち・・・
ちがうっ!!あめっちは無実よっ!!!!

た、たしかにネタ不足には悩んでいるけれど・・・

H24.8.26 ちょうせん4

「拾えない」のが、無実の証!!!


どう・・?信じてもらえた・・?あめっちは無実よ!

そして、
ネタを仕込んだ覚えのある方は、至急連絡していただきたいっ!!!((

ただのポイ捨てだというご指摘も受け付けています!





【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/519-8ca64e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
