×スポンサーサイト


×薫風戦隊うさレンジャー!?w

H20.5.14 マス上


最近、うさぎローブにはまっています><b
上のSSはギルメンと、マス上にいったあとに撮ったやつなんですがみなさんにもウサギになってもらってますw
アンチローブ派なギルメンさんもいるので、これから頑張って説得して、ウサギローブ隊を結成したいとおもってますw
あれですね・・・!『薫風戦隊うさレンジャー』!!とか、どうでしょう><bbb
他のカラーの方の参加をお待ちしています!!w

このウサギローブは実は初心者真っ只中な時代に、お師匠様からいただいたものです。
それまで、とっても微妙なピンクうさぎだったので見かねて譲ってくださったのでしょうね><
今でも大事に着てますー師匠さん!!



それと、最近やっと初めて気球に乗りました。
私は近接なのでバリスタっていう弓みたいなやつを使ったんですが・・・・

H20.5.12 気球


すごい難しかったです; ;
私には弓系は向いていないということなんでしょうねっ!
こ・・・これからも近接を極めていきます><

この気球の報酬??で、『稲妻戦士の兜』っていうものをもらえるらしいのですが、
今はそれがすごく欲しいですw
めっちゃくちゃカッコイイと思うのは、私だけでしょうか・・・・・・?
ギルメンで揃えて、皆でダンバを歩きたいです><b

コメント


ぴっぴかちぅ~
ぴかぁの顔ダンディーだな!
稲妻戦隊つくってグレムリン戦隊と対決してみたいw

by: sora * 2008.05.16 17:30 * URL [編集]

師匠さんのコメント

いやぁ、普通にピンクはあめっちに譲ろうかと思ってね・・・

by: 清風 * 2008.05.17 12:51 * URL [編集]


そらさん:頑張って稲妻戦隊めざしましょう><b
師匠さん:ピンク受け継ぎました><b

by: あめっち * 2008.05.19 12:22 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/52-21bea02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
