×スポンサーサイト


×ついにネクロマンサーが

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs


今週の火曜日、メイドさんがマス上無制限証をプレゼントしてくれたので
FLさんと周ってきました(≧y≦*)

マス上は、メイドさんがちょいちょいくれるので
その度に、コツコツ!?ネクロマンサー狙いで、周っていたのでうs

H24.8.28 ねくろまんさー

マス上は、とにかくひたすら長くってストレス度の高いダンジョン(あめっち的に





FLさんと周った1周目!!!

H24.8.28 zannnenn

よし、異常なし(





FLさんに、2周目を送ってもらって ソロで頑張るあめっち

H24.8.28 しゅうめ

赤い改造石が微妙に嬉しい(´・ω:;.:...
ESは、名誉ある でした・・・うっうっ・・





3周目は、ダンジョンに入って放置して、翌日周ることに(ノД`)~゚。ネムー

いつもなら、ここで落ちちゃっておかわりも腐らせちゃうのに・・・
翌日、家のことを済ませて3周目・・・・

なぜかこの日はいつもとは違った!
そう・・・それは、きっと何か予感していたのだろう!((


H24.8.28 3しゅうめ

専用ES!?

H24.8.28 でた

で、でたっ((((;´・ω・`)))
ついにネクロマンサーでてもたああああああああ!!!!!





H24.8.28 えんちゃ

ずっと改造(途中)しきれずに、おいていた クロコダイルナイトランスに貼り付け(*´▽`*)
2回失敗したけれど、エンチャ保護Pのおかげで無傷
もうエンチャ保護Pは、エリンにおいて欠かせない存在
大量のマリオネットPはスルーしておいてください


気になる数値は・・・・

H24.8.28 ねくろ

とりあえず、リッチよりいいのでホッと一息(ちょっとだけだけど
それ以下になっちゃうと、ネクロマンサー貼った意味が無くなっちゃうもんね(≧y≦*)


H24.8.28 shokuninn

そしてドキドキ職人改造も終了
1回目で早々に妥協しちゃいました(≧y≦*) い、いいよねっ・・・・!?

あとは、宝石改造と特別改造に向けて熟練貯め頑張りまうs!





~ お ま け ~ 

H24.8.28 そあく

スコールイベントでやっと傘が出ました(*´▽`*)
粗悪な傘だけど、薫楓カラーでいい感じ(染色不可でうs)







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント

テスト

手羽先食べたい手羽先食べたい手羽先食べたい

by: 赤い魔法使い * 2012.09.01 23:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/520-e0976ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
