×スポンサーサイト


×クリスタルすごっ!


こんにちわ、最悪な誕生日を過ごした あめっちでうs

・・・・うっうっ・・・
訳は聞かないで!!!(
年をとったこと以上にそっちのほうがショック(´・ω・)
はぁぁ・・・色々やる気が出ません


昨日は気分転換に、山奥の温泉に行って来ました(≧y≦*)
すっごいトロットロのお湯で気持ちよかったー  お肌もスベスベになったような気が(
そんな温泉までの道中で撮れた1枚!!!(スマホで撮影

DSC_0138_convert_20120904150845.jpg

某サイトで、スカイツリーからのゲリラ豪雨が撮影されてて
「すごいなー」なんて思ってたら、似たようなものを目撃しちゃいました((((;´・ω・`)))
まさにゲリラ豪雨!すんごい局地的ー





帰宅後、マビにログイン~

ギルメンさんとFLさんで、トゥデイエリートツアーに行って来ました(≧y≦*)

まず襲撃エリート!!

H24.9.3 濃縮最高で

濃縮最高クリスタル使用して経験値360㌫、ゴールド360㌫UP!!
レベルも51から58へ(*´▽`*)



続いて、幽霊エリート!!

H24.9.3 脳職高級で

濃縮高級クリスタル使用で経験値300㌫、ゴールド300㌫UP!!
レベルも59から63へ(*´▽`*)
濃縮クリスタルサイコーでうs!



~ お ま け ~

H24.9.3 ねた

マビで夏を満喫!!(もう秋だけど






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント

こんちゃーす

コメント書けてるかなー?実験です!
局地豪雨すごいw
綺麗に本当に局地的!
HD大変だけど、役に立たないけど、楽しいですねー(>▽<)
また行きましょう!

by: ヴァスティー * 2012.09.04 17:09 * URL [編集]


ヴァスティーさん:
コメありがとうございます!
なんで急に書き込めるようになったのか不思議wでも、とにかく良かったでうs(≧y≦*)
ゲリラ豪雨すごいですよね、まさかこの光景をホントに見れてすこし感動しましたwってか、そこまでめずらしい光景でもないのかな・・・?

エリートも証ためておくんで、またいきましょー!

by: あめっち * 2012.09.05 15:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/521-0ff96754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
