×スポンサーサイト


×コロちゃんで快感~☆ミ


こんにちわ、あめっちでうs(≧y≦*)

昨日は、マビにログインすると即効でメッセが・・・!!((((;´・ω・`)))
GMクエ4人用のお手伝いに行って来ました

H24.9.4 raionn

あめっちも、グランドマスター戦士つけてまうs
これとっても、ステータスなにも変わらないと思っていたら
人間でマスターだとライフ25、str60が、GM取得でライフ30、str90でちょっと上がっていたんですね
知らなかったでうs(´・ω・)
ジャイはもっと良いみたいでうらやましいなぁ

ランサーか迷ったけれど、戦士のがstr上がるみたいで、戦士にしといてよかった(≧y≦*)



そのあとは、生贄エリートへ連れて行ってもらって・・・
タラのトゥデイエリートぼっちツアーに行って来ました(*´▽`*)

先日、メイドさんにもらったばかりのゾンビエリート

ここって人形スキルのトレに最適ですねー
6幕:誘惑の罠のトレがすぐ埋まっちゃった((((;´・ω・`)))

H24.9.4 かげさす

とくにとくに、最後のゾンビワラワラしてるとこで集める作業のたのしーこと!!!

H24.9.4 ぞんび

一箇所に全部集めれたときとか最高!!!

H24.9.4 zonnbi2

そしてその集まったゾンビたちを・・・7幕:狂乱の疾走で・・・・・

H24.9.4 kaikann

駆け抜けるのが快感~~~~!!!!
やばっ!ゾンビ楽しい!って、制限時間ギリギリまで粘ってました(≧y≦*)


あとは、影指すエリートもクリア♪
なかなか活動的なエリンでの1日でした マル





【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(





コメント

はじめまして!

いつも楽しくブログ
拝見させて頂いてます。

自分は3年前くらいにマビノギを
プレイしていた者です。
あめっちさんのブログを見てまた
やりたくなったのでマリーで、
1から復帰しましたー!

ブログもリアルも
頑張って下さいねー(^^)

by: ゆうしー * 2012.09.06 14:47 * URL [編集]


ゆうしーさん:
初コメありがとうございます!!
復帰もおめでとうございます!!
なんだか最近過疎過疎いわれているマビノギだけど、
私のブログがそのよーにお役に立てた?!のならすごく嬉しいです
同じマリーサーバーということで、どこかでお会いしたときは
ぜひともよろしくお願いします(≧y≦*)

by: あめっち * 2012.09.06 19:06 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/522-82685886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
