×スポンサーサイト


×襲撃!クモ!G1!

すこし更新をサボっていたので、
がんばろーと気合を入れ!?ここ数日は、なんとか更新できている あめっちでうs こんにちわ(≧y≦*)

と言っても、どこいったー とか、なにしたーとかの ただの活動報告になっちゃってる(;^ω^)
まぁそんなもんなんでしょーか(´・ω・)
タイトルが適当すぎる!とかいう、ご指摘お待ちしています(

昨日は木曜日だったので、エンチャ依頼を受けてー・・・

ギルメンさん達と、襲撃エリートへ行きました

H24.9.6 しゅうげき

そのあとはハードクモへ・・・

H24.9.6 kumo

錬金術師さんがいると、やっぱりすごいですねー
フレイマーやスパークは((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
錬金術師様ごめんなさい ごめんなさい、スマやミルで邪魔してごめんなさい・・・・・・orz
近接なんて、近接なんて、いなくなっちゃえばいいんだ なくなっちゃえばいいんだ(
すみっこでがんばろ・・・(

でも残念なことに、あめっちのPC フレイマーやスパークが2人以上になると
めちゃくちゃ重くなって、まともに動けなくなっちゃいまうs
半神もキケンだったり・・・
なのでハード、エリートクモは自分の中で行っちゃだめな影になっちゃってます(´・ω・)

というのも、PCの調子がめちゃめちゃ悪くって
起動して数分するとすぐフリーズしちゃって、うんともすんとも言わなくなっちゃって
強制終了して、起動して・・・またフリーズしてってループしています
3回くらいループして落ち着いてくるんですが・・・(;ω;)
なんだろう・・・よくわからないです

そろそろ買い替えしないといけないんかなぁ
3年半しか使ってないんですけど・・・そんなものなんですか?


そのあとは、G1お手伝いへー

H24.9.6 G1

あと残すところは、女神ダンジョンだそーでうs
ふぁいとでうs(≧y≦*)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/524-9e8cb1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
