×スポンサーサイト


×名古屋旅行~決して深夜に見てはいけない グルメ編~

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs


今回は、先日行った名古屋で食べた おいしーものを記事にしちゃいまうs
決して深夜に見たらあかんっ!!
絶対あかんっ!!!(
と、いいつつ深夜更新をする あめっち


名古屋と言えば・・・・!?
天むす?海老ふりゃぁ~~?!味噌カツ!?

矢場とんダ~!!

P1020125_convert_20120907164106.jpg

ってことで、矢場とんの味噌カツを食べてきました(*´▽`*)

P1020111_convert_20120907161102.jpg P1020113_convert_20120907161209.jpg

定番の味噌カツ丼を注文!
馬あああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁ!!
び、びーる!びーるぅ!!!
ま、まぁ何でもおいしく感じちゃう あめっちなんですが、やっぱりおいしかったでうs!!

右のパフェみたいなのは、
Rossi Mangoっていうお店の、パッピンスっていうヨーグルトアイスのパフェ
ヨーグルトアイスの土台はかき氷で、周りに凍ったフルーツがのってて
暑い季節にぴったりなデザート(≧y≦*)
なんでも、韓国のデザートらしいでうs



グルメとは関係ないけど、ちょっとここで休憩を・・・
おいしい写真ばかりだと色々辛いからね!!(

大須観音
P1020116_convert_20120907161307.jpg P1020117_convert_20120907161547.jpg

青い空と朱色がきれい
来たはいいけれど、歴史に弱い残念なあめっち・・・価値がわからないっ(´・ω:;.:... 
そんなあめっちが、ここで感じたのは 鳩がえらいこっちゃーっ!!


そして、深夜に見てはいけない写真シリーズ!?本格的開始!!!(

P1020137_convert_20120907162029.jpg

名古屋大酒場 だるまに行ってきました♪

P1020135_convert_20120907161936.jpg P1020132_convert_20120907161844.jpg

とりネギマ!手羽先!とり皮!!

P1020127_convert_20120907161751.jpg P1020141_convert_20120907162132.jpg

味噌おでん 牛すじ!名古屋大福茶漬け!
大福茶漬けは、中があんこなのかな・・とビクビクしたけれど
薄いお餅を被せたご飯を、お茶漬けにしてるイメージでした おいしかった♪


有名な、世界の山ちゃんにも行ってきました

P1020148_convert_20120907162316.jpg P1020147_convert_20120907162232.jpg

黒手羽先 これはソース味
シンプルな手羽先もたべたけど、どっちも全体的に辛いっていうか
関西人には濃ゆい味なのかもしれません
でも、その分ビールがすすむのなんのって!!!!(≧y≦*)くぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅx!


名古屋危険、確実に太る・・・・(´・ω:;.:...
名古屋グルメ編終了♪
名古屋編あと一回ありまうs!よければ見に来てください(≧y≦*)








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/525-2f6fbff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
