×スポンサーサイト


×ちゅうい!【プレミアムキャラカで容姿が変更できない】


こんにちわ、あめっちでうs(≧y≦*)

ちょっと、ちょっと聞いてくださいよー

昨日エルフくんで遊んでいたんですー
レベルもある程度上がったし、使わずに置いてあった
エルフ用の、2012年 冬季限定プレミアムキャラクターカードで転生して容姿変更したわけです
あめっちのイケメンエルフ君の気分転換!これからのモチベ維持のためには超重要!!

すると・・・

H24.9.10 ふぐあい

ぜんぜん変わってない~っ!!!!!∑(゚Д゚;)
ちょい!!!ネクソンさん!どないなっとんねん!!!
鼻の穴から手ぇつっこんで、奥歯ガタガタいわしたろk・・・おっと(

どないなってたかっていうと・・・
髪型以外の容姿変更が反映されてないんですよね
顔、髪色、目の色変えたのに(´・ω・)
しかも、イリアでの転生を希望したのにもといた場所に戻ってるし
2次タイトルと、キャラカについてくる服はちゃんとありました
LVと年齢も希望通りになっていました

ちょっとー!!うちのエルフ君、なんか失敗顔になってもたやないかー!!!


H24.9.10 ちょい


ビューティーショップが実装されたし、
もしや、キャラカでの容姿変更がもうできなくなってたのかと思ったけど
上のようなお知らせもあったし、それはなさそう
こんなん「使用できた」うちに入らんもんね

不具合報告のメールすると、数時間後にテンプレメールが返ってきてました
公式HPみると、同じ不具合があった人も結構いるみたい
気がつかなんだ・・・・(;ω;)

はよ、お知らせなりなんなりしないとどんどん被害が増えるのにねー
どんな補償がくるのか楽しみだー( ^ω^)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/527-89ca7a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
