×スポンサーサイト


×1週間転生なんて忙しいっ!!


こんにちわぁ~あめっちでうs(≧y≦*)


昨日のメンテナンスで、えらい発表がありましたよねぇ・・・

H24.9.13 公式より

いっ1週間転生!?
そっそんなっ、なんて忙しーーーーんだあああ!!!

と、いうのが正直な感想
今はAP足りないけど・・・でも1週間て あめっちには忙しすぎ!

このAP3倍イベントって、期間はどのくらいあるのかが気になる!
まさか1日だけとか、そんなケチくさいことないよねっ!?
とりあえず今週末転生なんだけど、もう1週間おくらせて来週末に転生しようかなぁ
そしたら無料転生できるし♪
もうこれからは無料転生でもいいかも(*´▽`*)

転生で容姿変更されなかった不具合にも修正が入ったみたいですね
でもまた同じ内容をメールしなあかんとか、めんどくさーー
もう1回報告して受領してるってテンプレよこすんなら、それで何とかしてくれよっ!って感じ
そんなん受領じゃない!



とまぁ、とりあえずどうでもいっかぁ(*´▽`*)
よ、よくないけど!

昨日は、ギルメンさんでキア上と、クモエリートに行ってきました♪
クモはやっぱ重過ぎて辛かったけど、みんなで行けるところって実は少なかったりしますもんね

H24.9.13 きあ

サブマスさんと2人だったギルドも、こんなに賑やかになりました(*´▽`*)
HENTAIさんはちょっと切り離させていただきました(^ρ^)
1代目薫風のときにやってた公式募集なんてしなくても、
少しずつFLさん繋がりで来て頂いたり、ブログを見て加入して頂けたっ!!
うっ・・・うれしいっ!!
引き続きギルメンさん大募集中でうs!!メモお待ちしています(≧y≦*)

ってことで、ここ最近 加入して頂いたギルメンさんご紹介!!

H24.9.13 ぎるめんさん

キャピキャピした見かけからは想像できない、とても強いお方!!
うちのよーな生ぬるいギルドで、本当に満足していただけるのだろーか((((;´・ω・`)))

H24.9.13 ぎるめんさんん2

かわいいエルフさんは、ブログを見てメモを送ってくれたそうでうs♪
復帰組らしーですが、わずか3週間でG11までやってるとかすごいとしか・・・!!!


みなさん先輩!
仲良く、てきとーに遊んでいければいいなぁ(≧y≦*)
いい意味でね!





~ お ま け ~

H24.9.13 ぺんぎん

かわいい(≧y≦*)







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


ほんとにみんなのおかげで賑やかになってきてるよねぇ
これもあれも全て公式ブログ様のおかげです!
これからも仲良くテキトーに遊ぼぉ(いい意味で

by: 赤い魔法使い(見習い) * 2012.09.14 20:03 * URL [編集]


赤い魔法使いさん:
結成当時は、またこんなに盛り上がるとは思いませんでしたよね
薫楓再結成してよかったです(≧y≦*)
1代目と同じ道をたどらない様に、「てきとー」にやる
それが2代目のモットーでうs
1代目が「きっちり」だったかっていったら、そうではないし
当時のメンバーさんに、また怒られちゃいそうだけど(;^ω^)
ゲームを楽しむってことですよねぇー

by: あめっち * 2012.09.15 15:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/529-2f521c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
