×スポンサーサイト


×いよいよアタマス目指すゾ!

実はあめっちさんは意外にも、アタック1だったんですがあまり意識してアタマスを目指すことはありませんでした。
なぜなら、やる気がありませんでした・・・・(´・ω・`)


アタックのトレの『とても強い』と『強い』の敵が少しずつ少なくなってきているのです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪。。。
害や困難を頂こうと、何度もカルーのパーツをまわりましたがいまだに出ず、それがやる気を失わせる第一の原因になっていたんだとおもいます><
もう数え切れないくらいまわりましたが、いまだに出ませんです・・・なぜでしょう(ノω・、) ウゥ・・・


そこで、土曜日にめっちゃくちゃ久しぶりに、あの世にいくことになったんですが・・・
あの世のゾンビ君のことわすれてました!
ゾンビ君はあめっちには『強い』で、借りた困難を着ると『とても強い』だったのです><
ここで一気にやる気が燃え盛り・・・・。
めっちゃ久しぶりに、あの世でミルミルが始まりました!
もう、マイペースにミルしていくのが自分には一番向いていると思ったのです。

H20.5.17 ミルトレ!?


あめっちのミルミル全盛期・・・1ヶ月でミルを1にしたあの時代をめっちゃ懐かしみながら、
ミルしている数日です。『とても強い』はもうすぐ終わりますが、
『強い』は4000体近く残っているのでMっ気で引き続き頑張りたいと思っています!

そしてやっぱり、お金もたまりますね!

無駄使いもできませんしね!

あの世最高ですね!((嬉´∀`嬉))ノ




あの世の存在忘れていましたが・・・

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/53-63a75581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
