×スポンサーサイト


×よっぱらい vs エルフ様

昼ドラにはまっている あめっちでうs!こんにちわぁ(≧y≦*)


前回やってた、ぼくの夏休みもよく見てた!

で、でも今放送中の、赤い糸の女!!!
これが、昼ドラあるあるのドロドロで、ありえない話の展開がめちゃくちゃ面白いんですよねー
女の世界こわいわぁ~





最近のあめっち、昼は昼ドラ!夜は夜マビ!みたいなとこありまうs(^ρ^)
そんな昨夜のマビノギは~・・・・・

メイドさんがくれた、ペッ中に急遽突入することなりました((((;´・ω・`)))
そんな不安いっぱいな、薫楓御一行

H24.9.14 とつにゅう

フルPTは断念、6人で突入することに! だいじょーぶなのだろうか・・・・(´・ω・)

の、のりのりなのはいいんだけれど、経験不足でPSもCSも不足だらけの あめっち
勢いでいいのなら、なんぼでも行くんだけどっっ!!!

H24.9.14 ぺちゅう

や、やっぱりね!!!(
うっうっ・・・
薫楓には、まだまだ修行が必要やね!!






アイラ書店へ戻ると・・・・

ペッカ中にエラー落ちにより、一足先に店番へ戻っていた よっぱらい興奮気味なサブマス様が
まだギルド加入2日目のエルフさんと、対立している・・・・!!!!!

地動説がどうとかこうとか、空想科学がどうとかこうとか
いったいなんなの!なんの話をしているの!あなたたちは!
目を覚まして!ここは、マビノギよっ!!!!!!

H24.9.14 つっこみ

エルフさんが、薫楓初のつっこみでうs(≧y≦*) おめでとう!
まぁ、サブマスさんはボケというより、ただのよっぱらいでしたけど(^ρ^)

H24.9.14 きいています

授業は続く・・・・
ネタにするなと言われれば、ネタにしちゃいます!先生

H24.9.14 おに

そんな、エルフつっこみ先生もなかなか・・・・/////////





~ お ま け ~

ハンドルの不具合が発生!
手からハンドルが離れない!!!!(ように見えてる

H24.9.14 あやつられる

直前まで椅子ににすわってハンドルを触っていたので、これらに関係がありそうだけど・・・

H24.9.14 とぅーす

トゥースを持っても・・・

H24.9.14 らんす2

ランスを持っても、武器がハンドルしか表示されない((((;´・ω・`)))
特別改造のピカピカがぼんやり光って気持ちわる・・・・カッコイイ!!!(

H24.9.14 らんす

戦闘もできました(*´▽`*)
シリンダーや片手剣とか他の武器でも表示されないけど、攻撃は通常通りできる!
ch移動ですぐなおちゃいましたけど、不思議なバグでした(≧y≦*)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


あめっちさんは、ひょっとして上級コロッサスのミニチュアをお持ちじゃあないのでしょうか?

by: あれてあ * 2012.09.17 14:37 * URL [編集]


あれてあさん:
久しぶりです(≧y≦*) コメありがとうございます!
コロッサスミニチュアなんて、持っていませんよー(´・ω・)
その不具合と関係あるんでしょーか・・?

by: あめっち * 2012.09.18 18:41 * URL [編集]


コロッサスのミニチュアを装備すると、あめっちさんのような状態に100%なるのです。
コレを利用して、低身長のパラやダークナイトに変身!なんてできたりできなかったり・・・。

by: あれてあ * 2012.09.22 23:27 * URL [編集]


あれてあさん:
クエ進行でもらえるミニチュアしかもっていないのです。
なんでなんでしょうねぇ(´・ω・)ありがとうございました!

by: あめっち * 2012.09.23 15:12 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/530-0a336f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
