×スポンサーサイト


×お気楽ペッ中

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs


おとつい、ギルドで突入して、返り討ちにあったペッカ中級(´・ω・)
昨日、FLさんからお誘いがあって、さっそくリベンジできることに!!!

私がマビを始めた頃、お世話になっていた
ギルドの先輩がたくさんいて、すごく懐かしいメンバー(≧y≦*)

H24.9.15 ぺっちゅう

周りが先輩ばかりなので、自分が死んでも、どんどん進むわ進むうぅ~~

H24.9.15 ごーすと

ゴーストもやっぱりランスでゴリゴリ~~

H24.9.15 wp

ボス部屋も、当初はえらい時間がかかっていたのに10分もしないうちに終了!
人形術のワイヤーつかうスキルもすごく便利みたい

ノリと勢いでいいと言って、誘ってくださるFLさん
そのおかげでPSのない あめっちも、いつも気楽に参加させてもらっています(;ω;)
いつも本当に感謝しています!!ありがとうございます(≧y≦*)



さぁ、次はやっぱり薫風でクリアしなきゃなぁ(;^ω^)
ま、まずは下級あたりからどうでしょ!!((





~ お ま け ~

H24.9.15 しにがみ

やばっ、死神ローブかっこいい!!!!!!!!
背負った鎌もはまりすぎ!!!!!!!







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


ペカ中逝きたかったお
いつかギルドでクリア出切る様になるといいなぁ・・・
武道もねっ(

by: ゆずお * 2012.09.17 07:46 * URL [編集]


ゆずおさん:
ゆずお・・・ゆずお・・・一体誰だろう(
初コメありがとうございます!!
前回は残念でしたねぇ・・・・、今度は薫楓フルPTでリベンジしましょう!!!

by: あめっち * 2012.09.18 18:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/532-850259b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
