×スポンサーサイト


×似非王政との再開

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



マナシークエのお手伝いのために、コールに行きました
すると、コウサイじーちゃんがこんな事を仰っていました

H24.9.18 こうさい

「怒りは自分で毒を飲むようなもの。怒るな、怒るな。」
確かに、何かや誰かに怒ってもいいことないし、お互い気分が悪くなるだけだもんねぇ
自ら、わざわざそうならなくてもいいですよねぇ
じーちゃんエエ事言うなぁ(≧y≦*)



とまぁ、そんなコウサイじーちゃんの名言から始まった今日の記事でうs(≧y≦*)

昨日は、メイドさんから貰っていた腐りかけの背後エリートへ行くことに♪
急ぎだったので、とりあえずソロで突入!

H24.9.18 はいご

経験値9万・・・しょぼっ!!!!!!
トゥデイじゃないとエリートでもこんなしょぼいんですねー
思わず自分の目を疑っちゃった
もうトゥデイエリートしか受付けられない体になっちゃったみたい((

そんなエリート中に誘われたペッカ中級!
先日も誘ってもらったし、なんだかペッカ三昧(;^ω^)

H24.9.18 nannka

報酬を開けると、なんか変な帽子をかぶっていました マル(



ペッカ後は、ギルメンさんのお手伝いでG11のクエへ突入♪

H24.9.18 けい

そして記憶にも新しい、この似非王政錬金おやじとの再開!
マジこのどや顔のおっさんとは、いい思い出がねぇ!!!!!!
テメーのどや顔見てるだけで、腹が立ってくるんだよおおおおおおおおお!!!!
詳しい過去記事はコチラッ⇒【どや顔おやじの記事】


すっかりコウサイじーちゃんの、ありがたーいお言葉を忘れている あめっち・・・・(コラ


エルフちゃん(クエ持ち主):「私にPVPを申し込むとケイを倒せるよ!」
あめっち:「えっ・・・そんなっ・・・確かにどや顔はイケナイけど!でもっ!あめっちそんな野蛮な事できなーいっ☆ミ」
赤い魔法使い:「ネタないんでしょ!やりなさい!!やらなきゃ店番ボランティア!ペ中ソロ100周!100M!」
愛読Vさん:(・∀・)ニヤニヤ

H24.9.18 むねん

ってことで、渋々どや顔おっさんをランスで一突きしたんですけど
一瞬で祭壇に戻されていました(´・ω:;.:...

あめっちのネタどこいったー



:一部、フィクションでうs(^ρ^)
ご・・ご意見はギルチャで受け付けようかっε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ




【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


(・∀・)ニヤニヤ

by: ヴァスティー * 2012.09.20 12:14 * URL [編集]


ヴァスティーさん:
ニヤニヤありでうs!

by: あめっち * 2012.09.20 15:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/534-ef2c210b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
