×スポンサーサイト


×ラサ先生!飲もっ!

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



9月19日(水) 夜 たぶん晴れ

今夜もマビノギにログインしちゃった あめっち
そして一応ギルマスだった あめっち
ギルメンさん達で一緒に行けるといいなーと思って、証探しに出かけることにしました。
ティルコでクモを狩っていましたが、出ず
以前ルンダ上HDに行きたい!なんて言っていたギルメンさんがいたなーなんて思って
ルンダHDをぐるぐるすることにしました。
すると間もなくして、ルンダ上証が出ました。

さぁーみんなで行けるゾー!あめっちやった!なーんて、思っていると、
みんな別FLとペッカやルンダ上など出かけていってしまいました(^ρ^)

ひとり・・・泣きました・・・。








(´・ω:;.:...
ありがとうございます、ネタになりました

H24.9 .19 のもう

ラサ先生!!一緒に飲もっ!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ありますよね、タイミングが合わない日も!


なんだかすっかりしょげちゃってた あめっち
しかし、このまま腐らせてはもったいない!ってことで、
ソロすることに(≧y≦*)

H24.9.19 mezumi

やっぱ、黒クマネズミや多タゲになるとちょっとやっかい~

H24.9.19 magunamu

こんなとこで、まさかのマスタータイトルとか(;^ω^)

H24.9.19 ぼす

でも、思ったほど苦労もせずにBOSS部屋へ~
ドキドキの報酬は・・・・!!

H24.9.19 himo

まさかの輝いてる紐が出たっ!!


きっとこれは、かわいそうなあめっちへの
エリンの神様からの・・・・いや、ラサ先生からのプレゼントだっ!
か、悲しくなんてないもんねっ(´・ω・)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(









コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/535-523c427e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
