×スポンサーサイト


×DO・HENTAIツアーへ行きましょ♪


痛い子、あめっちでうs!こんにちわぁ(≧y≦*)


連日、ぼっち記事を書いていたら
ギルメンさん達がとても気にかけてくれていました
あめっち痛い子過ぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいの、いいの、何でもネタにしちゃうから!!
かまわず、ぼっちの刑をおみまいしてくれていいんだよ!


そんな痛い子あめっち・・・
今日も今日とてHENTAIツアーに参加・・・・
HENTAIさんらしく、遠征隊召集エリートなんて持っていやがった!!!!(
これは、正真正銘のDO・HENTAIだゼ!!!

H24.9.21 ねた

みんながポイするのもわかるこの不味さ・・・・

H24.9.21 neta

ちいさい敵さん達が落としてゆくもの・・・それは10POT(´・ω:;.:...

H24.9.21 ennsei

報酬も安心のやすもん!!
ごっ・・ごちそーさまでしたああああ(≧y≦*)


そんなDO・HENTAIツアー後?は、襲撃エリートへ♪

H24.9.21 しゅうげき

FHもこのときくらいしか使わなくなっちゃったなぁ(´・ω・)

H24.9.21 しゅうげき2

濃縮高級クリスタルで経験値も、うまあぁぁ!



ギルメンさん、本当に痛いマスターでごめんなさい
今後もおいしいネタまってまうs(≧y≦*)

H24.9.21 heiwa

マスターが痛くても、アイラ前は今日もとっても平和
新しい肉厚な狐耳が生えてきてた!
紅茶さん、ありがとう(≧y≦*)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/537-19d9251f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
