×スポンサーサイト


×ホットタイム(≧y≦*)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs



朝晩はもう、寒いぐらいになっちゃいましたね((((;´・ω・`)))
思わず冬用の布団を出しちゃいましたよ
なんか急に寒くなりすぎやぁ~

朝晩は寒いけれど、昨日の21時のエリンはホットだったよーでうs
エリンのみなさんが待ちにまった!? ホットタイム!!!
あめっちは、久しぶりに王城パーティーでそのときを過ごすことに♪

おまちかねの21時!

H24.9.22 sukiru

ちょいと時間差で、スキルトレ印章、アントレカプセル3個、AP50を頂きました(≧y≦*)

H24.9.22 ほっとたいむ

スキルトレ印章は取引不可で制限もないみたいでうs 何に使おうかなぁ(´・ω・)
今後生産するときのために取っておこうかな
アントレは一部人形術スキルでも下げようかしら・・・・
アントレカプセルは期限があるみたいなので、要注意でうs!

H24.9.22 おめでとう

王城パーティーといえば、最後に抽選でもらえるアイテム!
まさかのギルメンさんが当たっていました(≧y≦*) おめでとうございます!!


その後はギルメンさんのGMクエへ・・・

H24.9.22 りっち

マスターリッチさん出たけど、何とかなってよかった(≧y≦*)

H24.9.22 kumo

クモELにも突入!やっぱめちゃめちゃ重い~(´・ω・)

H24.9.22 kotesaki

報酬からは小手先ESが出ちゃいました(≧y≦*)
あめっち最近、いいもの引いてるのかも!!!
とりあえず、ずっと小手先ES狙いでクモを周っていたFLさんに差し上げました!






~ お ま け ~

ひとり黙々とレベル上げ中・・・

H24.9.22 inazuma

ギルチャに絵チャしよーと思ったら、全体チャットでやってもた・・・・orz
周りにも数人 人がいたのできっと変な目で見られたに違いない!!!

そしてちゃんとSS撮ってる 一応ブロガーなあめっち
ネタにできると思ったら、すかさずSS撮っちゃうクセができちゃったみたいでうs(^ρ^)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/538-1de1aa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
