×スポンサーサイト


×またまた登場だぜぇ・・・コイツが!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


ちょっと前から「また」 始めました!

H24.9.23 じゃい

ジャイアントを。
何度再開!?宣言したかもわからないような、すぐ飽きられちゃうジャイ君 ごめんね・・・
累積100台で、まだまだ中級
なんとなーく近接してます
やりやすいから当分近接でいいでやぁ~(≧y≦*)

エルフのほうは、なんとか累積1000超えたのでちょっと一休み
ジャイも高級くらいにはなるように、ちょっと頑張ろう(*´▽`*)

だってだって、AP3倍で週末は経験値も3倍だもんね!やるっきゃないでしょ!

H24.9.20 れべるあげ

砂漠クマでレベルあげあげ~
クマ狩りがやっぱ楽しい(≧y≦*)
一時期、毎日1時間とかきめて砂漠クマ狩りやったなぁ~なつかしいでうs

H24.9.20 nao

ちょいちょい死んじゃうけれど、まだナオさん来てくれるからだいじょーぶ!!!(

H24.9.20 みる1

ミルトレも終わりました(≧y≦*)
今はミルトレPなんていう便利なものもあるんですよねぇ
実は以前、なんかの箱で貰っていたそのPを2個使って1にしちゃいました(^ρ^)

H24.9.20 meimasu1

スタミナのために、メイキングマスタリも1に~!


今のうちに、AP稼いでスキルトレも頑張っちゃいまうs!





~ お ま け ~

H24.9.23 きゅうけい

ちょいちょい休憩もはさんでまうs(≧y≦*)







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/539-8aa47356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
