×スポンサーサイト


×不明熱(ノω・、) ウゥ・・・(アタマス含む!)

リアル・エリンで2~3日あの世にいたあめっちです(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

5/20は仕事も休みだったので、マビインしてアタマス目指して頑張っていました。

H20.5.20 ゾンビ君


途中、こんなことして遊んだりもしていましたが・・・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ
このときは良かったのです、元気でしたから!


H20.5.20 アタックマスター


なんとか心を無にしてミルを続けアタマスに><



無事、目標も達成したので下山したんですが、
旦那さんがアルビ上3持ってるっていうので、ギルメンと行くことに><
昼くらいから少し頭が痛かったので薬飲んでいたんですが、ミルのしすぎかなぁ・・・なんて思っていました。
アルビ進んで行くうちに、どんどんしんどくなってきて・・・・・頭痛、腹痛、嘔気・・・Σ(`д`ノ)ノ
熱が気になったので何度も測っていると、どんどん上昇していくではありませんか・・・
さすがにこれ以上は無理だと思ってアルビ断念(≧σ≦)

マビ落ちたあとも熱は上昇して39.1度まで上がりました; ;
私は普段平熱が低いので、39度の世界はすごかったです・・・。
数メートルもまともに歩けないし、頭も割れるように痛むといった感じで本当に半分あの世でした。

翌日、病院へ行きましたがいまいち原因分からずっていう感じです; ;
とりあえず点滴をしてもらいました。いざ自分が点滴されるとなると、この看護師さん新人じゃないだろーなとか、ちゃんと消毒したんだろーなとか、失敗するんじゃねーゾとか、点滴漏れるんじゃないかー、とか、もう気になって気になって落ち着かず・・・2時間は長かったです; ;患者さんの気持ちが分かりました。。。
採血で炎症が上がっていたので抗生物質の内服と頭痛のときの頓服と吐き気止めをもらってかえりました・・・。私の体!どこが炎症起こしてるんだぁーヾ(*`Д´)ノ

病院帰ってからも頭痛と熱は続き、しばらくうなされて・・・・・
なんとか落ち着いたのが0時前だったような・・・お粥なんていうものを食べちゃったりして、
ここからかなり元気復活しました。約2日ほとんど何も食べていなかったので(ノω・、) ウゥ・・・
人間『食べる』って大事だなって、改めて実感しました。
以降、熱はどんどん下降し・・・・!37度台へ!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

一晩爆睡して、現在に至りますが、すっかり平熱に戻りました(*≧m≦*)ププッ
さすが、健康がとりえのあめっちです!

ただ頭痛は激しいので薬は手放せません; ;

仕事も休んで職場の人にもたくさん迷惑かけてしまったので、明日からまた頑張らないと><




コメント

やっと・・

先日このブログを発見して、すっかりfanになり、この前ぜーんぶ読み終わりました、すっかり日課になりました。まだまだ日の浅いfanです。これからも楽しみにしています。

by: ゆいか * 2008.05.22 21:06 * URL [編集]


ゆいかさん:∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!まじですか、ありがとうございます><めっちゃうれしいです><
たいしたブログでもないのに; ;これからもがんばりますp(´∇`)q

by: あめっち * 2008.05.23 01:23 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/54-f0882de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
