×スポンサーサイト


×名古屋旅行~番外編~


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


9月頭に名古屋旅行のことを記事にしたのですが、今日はその番外編の記事でうs!!!(*´▽`*)
*マビの記事ではありません。興味ない方は、見ないほうがいいかも!

と、言うのも本当はこのネタ お蔵入りの予定・・・・・・・だったのですが、

ある深夜のマビノギのギルドチャットで、

飼ってるペットの事や、好きな犬種当てゲーム!?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
・・・・なんてゆー・・今のマビでは考えられないような、とっても和やかな話題が(
ん~薫楓ってなんとまー平和なギルドやぁ・・・なんて、ほにゃら~と思い 癒されたわけでうs・・・


ってことで、ギルチャの続き!?で、急遽お蔵入りは中止することにしました!!
きっと癒されるはず!!!
(ネ・・・ネタないんです(´・ω・)

興味ある方はどうぞ!(≧y≦*)

名古屋旅行~決して深夜に見てはいけない グルメ編~
名古屋旅行~科学館編~


うちの実家で飼っているチワワのドン君でうs
チワワにしては、かなりデカめ・・・だけど、とってもイケメンでしょ!
おデブじゃぁないの!骨格が大きいだけなの!!(
そして実は何度か、このブログにも登場していたりします(;^ω^)

そんなドン君に、
名古屋旅行でいいものを見つけたので、お土産に買って帰ることにしました(*´▽`*)

P1020206_convert_20120925140502.jpg P1020208_convert_20120925140607.jpg

わんこ用の、手羽先!!!
ちょいちょい旅行先で、ペット用のお土産は見かけるんだけど
手羽先があるなんて・・・((((;´・ω・`)))
「ワンコ用」とは書いてあるものの、ほんとにいいのだろーか・・・
骨は抜いてあるのかな?(´・ω・)

しかし、かまわずあげちゃう あめっち
「待てぇ!!!!」なぅ

P1020210_convert_20120925140651.jpg

このあと、ペロリ・・・いやガリガリと、おいしそーに食べていました(^ρ^)
骨なんてなかった!!(




ね・・・・・!!!ペットってかわいいよねっ!!!!!!(





やっぱお蔵入りにしといた方が良かったんじゃない?
・・・・なんてゆーご指摘お待ちしています( ^ω^)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/540-016a7ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
