×スポンサーサイト


×薫楓は明日もゆく!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日も、ジャイ君でマビにログイン♪
ジャイ君の装備でも作ろう!と思い立ち、水曜日でもあったので
敷居の低い!?バーストナイトを取りに行きました(*´▽`*)

3時間ほどひたすらイノシシ狩り・・・・
やっと1本げっと!!

H24.926 ばーすとないと

するとすぐに2本目もげっと!

H24.9.26 2honnme

ひたすら狩りに明け暮れたおかげで、レベルも50目前になりました
中級レベルのサブ、ソロで50目前って・・・・じゅ、十分だよねっっ!!!!(
あとは日付けが変わって木曜日になるのを待つだけだぜぇー!


メインちゃんにCCして、また別エリートへ(≧y≦*)
クリスタル使用して、贅沢に・・・・(^ρ^)

H24.9.26 またべつ

130万おいしい!レベルも一気に69→72へ(≧y≦*)
その後は速攻、GMクエへ拉致られる・・・・・

H24.9.26 GM

しかし動かない!?
また別ELでもそうだったけど、敵が何かの糸に絡まったかのように動かなくって
なんだか楽勝なGMクエでした
そして、あめっちブログのネタは、サブマスの糸で操られています(

たまーに、こんな感じで敵が動かないことが最近ちらほらありますよねー
ネクソンさん修正はよっ!!!!

そんな動かないピンクサキュバスに負けるピンクサキュバス・・・

H24.9.26 GM2

(´・ω:;.:...
動かない敵にどうやったら負けるの・・・・・

H24.9.26 raionn

BOSSはライオン!そして上がる探検レベル((((;´・ω・`)))
探検の経験値入るのかな・・・・??

H24.9.26 raionn2

そんなライオンにも勇敢に立ち向かう薫楓一行!!!!!!(注:敵は、ほぼ動きません  

H24.9.26 tuduku

日々、成長する薫楓  激しい戦いは明日もつづく・・・・(


そんなこんなで、日付は変わって木曜日!エンチャデーがやってきたぁ!!
FLに依頼を受けたので、その待ち時間でジャイ君のバーストナイトやらを貼ることに♪

H24.9.26 houkatu

まず未抽出でずっとしまっていた広闊なESは抽出ならず・・・うっうっ・・
バーストナイトは無事2本とも抜けましたが、結果はSTR4→2ってことで、とっても残念な結果
しかも貼り付けの段階でも1度失敗していまうs
女神黒曜石も抜いたんですが、
女神ES(ランクD)を貼り付けるのに3回も失敗するという・・・これまた残念な結果になりました(^ρ^)
今日のあめっちは危険だぜぇ!!

この後やってきたFLは知る由も無く・・・見事に何度か失敗しちゃいました( ^ω^)
それでもいいんなら、さぁーどんどんきなああああぁぁ(



~ お ま け ~

H24.9.26 seire-nn

タラ祭壇でみかけた水色の子
新しい衣装!セイレーン服!!かわいい~~~(*´▽`*)







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/541-027a0e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
