×スポンサーサイト


×サブキャラさんも募集中!

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日のメンテで、やっと!
転生カードでの容姿変更が保存されていなかった不具合が修正されました

H24.927 erufu

エルフ君の整形も無事終了!!よかった、よかった(*´▽`*)

他にも、予想通り!?スキルトレ印章もアイテムショップで買える様になっちゃいました
これでもうトレなんてめんどくさい事しなくても、リアルマネーとAPさえあれば
すぐに1にできちゃうんですね(´・ω・)
おそろしやーおそろしや!!


そんな木曜日、あめっちは またまたジャイに愛情を注いでしまいました(

H24.9.27 inazuma

昔は大活躍だったこのメタニー稲妻仮面
いよいよ、お別れのときがきちゃいました・・・・ジャイのために生まれ変わって!!!!!

ってことで、メタニーを取り出そうと思って焼いたのですが
要らない方のESを抽出してしまう やっぱり不調なあめっち・・・・・ゴメン、稲妻!!!

でもでも、このあとギルメンさんから1ヶ月遅れ!?の誕生日プレゼントに
メタニーをプレゼントして頂きました!!ありがとうございます(≧y≦*)
そっちは見事抽出、貼り付けも失敗無かったので、よかったよかった♪

そのあとのFLさんの、快速は灰にしちゃいましたが・・・・・(´・ω:;.:...


エンチャデー木曜日さようなら!
始まった金曜日!!!

H24.9.27 3baikaisi

そして再始動!!!!経験値3倍っっ!!!

H24.9.27 yuurei

幽霊ELクリアー
やっぱりクリスタル使用してクリア経験値も最高(≧y≦*)
もうちょっとくらいレベル上げて、転生しちゃお♪

そして、ギルメンさんのGMクエへ・・・

H24.9.27 のってる

クマーにまたがり、ぼこぼこ殴るDK
あ、あんまりダメージなさそう・・・・・・・((
それパンチやない!マッサージやぁぁぁ!(

H24.9.27 bosu

アイディン様がBOSSとかはじめて(≧y≦*)
しかしイケメンが、ゴロゴロ・・・・どかん!はいいのだろうか・・・・・


そして、ジャイで何週か中級影を回ったのですが、なんだか余裕すぎてヤバイ
メインちゃんが累積100くらいのときもこんなんだったんかなーー・・??
そんなことはないよね、ジャイが強いみたい
なんて、えらそーな口を叩いているのも中級の間だけかな(^ρ^)

H24.9.27 jyai

幽霊中級ソロでいってきました  デュラハンは痛かった(´・ω・)

H24.9.27 onnsenn

よゆー!とか言って、しっかりPOT中毒なジャイ君
き、金曜日のせい!!!(

経験値3倍な週末が始まりましたよ(≧y≦*)
がんばろ!






~ お ま け ~

サブでも賑わってきた薫楓

H24.9.27 sabu

サブを育て時な今だから、
サブでギルド探してる・・・・・!なんて そこのアナタ!!!!
ぜひ薫楓へ!!
みんなで一緒にサブ、育てましょ!

*マリーサーバーのキャンデまでメモを(≧y≦*)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/542-c7df9173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
