×スポンサーサイト


×マビ動物は最強!?


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日、影さすHDでこんなものが出ましたよー

H24.9.27 せんよう

下地がいるし、めんどくさいし、専用だし・・・どうにもできませんでした(´・ω・)い、言い訳じゃないよ!(
人形術もSTR回収のために上げてるようなものだし・・・
一時期の人形熱はどっかいっちゃった!!

クモELにも行ってきました(≧y≦*)

H24.9.28 kumo

重いから~とかいいつつ、最近クモELちょこちょこ来ちゃってるような(;^ω^)
フレイマーやスパークであめっちのPCは爆発寸前でうs

GMも行ってきました(≧y≦*)

H24.9.28 GM

何気に犬(ラブ)や、羊などなど動物達の方が硬くって びみょーに大変!
あめっちも、ダチョウやカバに追い掛け回されて大変!


そして動物つながりで・・・・
ででーん!!!P1020218_convert_20120929152357.jpg

ドンちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
寝顔きゃわいいい言いいい言いいいいいいいいいいいいい!!!!(
何気に名古屋番外編の ウケがよかったよーなので(ギルド内で
ちょいちょいドンちゃんネタつかってこっ!!







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/543-1cc67f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
