×スポンサーサイト


×転生1日でレベルは・・・!?


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


只今、台風17号接近中!!外はすごい風と雨((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
電線が風でゆらゆらしてるだけで、恐怖を感じる!
このアパート・・・・飛ばされないだろーか・・・・


と、そんなことよりブログ更新!(ォィ




昨日はインベを圧迫!?していた、ネタEL その名も遠征隊×2に行ってきました(*´▽`*)

H24.9.29 eri

本当はジャイで行こうかなーって思っていたんですが、
EL証って銀行経由でも別キャラに移動できないんですねー(´・ω・)

報酬は・・・・

H24.9.29 ES

なんとESが!!!
しかもそれなりに使えそーなやつ!
こんなESでるんですねぇ、ネタELも捨てたものじゃないかも!
これは格闘する人に渡すしかない!!ってことで、サブマスさんに渡しておきました(≧y≦*)

2周目の報酬は・・・

H24.9.29 かわひも

安定の、安い革紐でした(^ρ^)



その後は、いつものごとくギルメンさんでトゥデイツアーへ(≧y≦*)

襲撃EL
H24.9.29 しゅうげき

幽霊EL
H24.9.29 yuurei

クリスタル使って経験値もうまうま
くぅぅぅぅ、3倍たまらないっ!!!APもあっという間に500近く溜まっちゃってます(≧y≦*)

あとは、ちまちまとソロで影に回り・・・・

H24.9.29 soro

転生1日でレベルも80に♪
武道大会とか行ってる方はきっと余裕なんでしょうねぇー
私じゃ無理だ、これ位しか!
経験値3倍が終わったら、ずーっと放置してた人形トレを再開しなくっちゃ!!!






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/544-af9493bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
