×スポンサーサイト


×バンスト師匠っ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs


久しぶりの更新でうs(≧y≦*)
数日マビもできなかったので、ネタもやっぱりないっ!!!
ってことで、困ったときのサブネタ出動!

あめっちの、サブ・イケメン・ジャイアント君
経験値3倍を利用して、ちょっとずつレベルも上がって、APも溜まってきました(≧y≦*)
先週は1週間転生までしちゃう あめっち!今回の本気度はヤバイ!!

H24.9.30 jyai

野獣スキルも、ランク5に(≧y≦*)

H24.9.30 5

あいあんびーすと!!!

H24.9.30 aiann

メッシュがかっこいい!!
お団子で、ちょっとおちゃめポイントをプラスしてみました☆ミ

秘密商店を開ける為に、バンストとたくさん会話したのですが
このひと結構、お酒にまつわる面白い話をしてくれるので個人的に好き!
お酒もたくさん売ってるし、これは弟子入りするしかないっ!!

H24.9.30 sake

なるほど・・・・エリンの車は、馬なのね!!!


ってことで、タウントとウィンドブレーカーを取得(*´▽`*)
タウントは9、ウィンドブレーカーは5にしてタイタニックESを発動させるべく頑張りまうs

タウントはすぐ目標の9に!

H24.9.30 taunnto

ウィンドブレーカーもすぐBになりました(≧y≦*)

H24.9.30 uxinndobure-ka-

週末頑張ってレベル上げして、AP稼いで頑張りまうs!!






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/545-4ec47a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
