×スポンサーサイト


×ご結婚おめでとうございまうs!

今日も あふぉ の子、あめっちです!こんにちわぁ(≧y≦*)

H24.10.5 aho

頭から、次から次に音符が沸いてきてなんだかもう、とにかく、とっても!あふぉ の子でうs
敵からメロショをくらったら、なっちゃうバグなんだとか・・・・!

そんな あふぉ ですが、今日は朝からなんだか微妙に風邪気味(´・ω・)
鼻汁ズルズル、喉がチクチク(お食事中の方、ゴメンナサイ
熱は6度台だけど、平熱低いしほんと微妙な感じ
顔も熱くなってきた、そういえばしんどいかも・・・・・!!!
なんて、ちょっと疑うと、どんどんしんどくなっちゃうパターンでうs
寒くなったのもあるけれど、旅の疲れが出たのでしょーか・・・
あんまり考えないようにしよーっと!



そんな中、昨夜は結婚式が行われました(≧y≦*)

らぶらぶでうsね!!!

H24.10.5 けっこん

家名変更のために、離婚しちゃって今回は再婚(´・ω・)
マビは結婚も離婚も簡単!
もうちょっと色々縛りがあったらおもしろいのになぁ(≧y≦*)

H24.10.5 kekkonn2

ギルドでお祝い♪ おしあわせに~~♪
あめっちの旦那様はどこにいるのかなぁ~(^ρ^)

H24.10.5 famiri-

本来の目的の、ファミリーも結成!
家門はアイラ書店
え、私 店番なんてしたことないのにっ・・・・(

あとあと、ファミリーパーティー効果があるなんて、初めて知りました(≧y≦*)
経験値も増えるんですねぇー、すごいっ!
ファミリー加入は2度目なのですが、前もこんなのあったのかな(´・ω・)?


その後は、2次会的なハネムーンとやらに連れて行かれました(

アイラの声援に張り切る、赤い魔法使い(;^ω^)

H24.10.5 aira

久しぶりの武道大会((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
昔何度か行ったときよりも、とってもスムーズ!
色々ルールがあるみたいだけど、なれない人が入った5人PTでもいけちゃいました
おやじー!ありがとうー!



ギルメンさんが、ブログをはじめたってことで リンクさせてもらうことになりました(≧y≦*)

H24.10.5 penn

【 黒色飲料のマビの日常?非日常! 】

対話形式の記事がとっても、新鮮でうs
ブログには色々手厳しい!?紅茶さん!今後もよろしくお願いします(*´▽`*)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


クラショじゃないよ、メロショだよ~
あほの子製造スキル(

by: ヴァスティー * 2012.10.07 09:42 * URL [編集]


ヴァスティーさん:
あらら、そうでしたか(´・ω・)訂正しときます!

by: あめっち * 2012.10.08 14:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/546-e14232fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
