×スポンサーサイト


×チーターさっくりっ!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先週土曜日、21時 またまたホットタイムイベントってことで、あめっちもアレ貰いました(*´▽`*)
貰えた貰えないって、色々騒いでいる方もいるそうな
なんだかなぁ、もらえなかったものは仕方ないっ
召還するのに気を使うっ・・・!?
えっ、私は何も気にせず召還しちゃいますっ(^ρ^)

なーんて、貰えたから言えるんでしょうね((((;´・ω・`)))
もらえなかった方、お気の毒様でうs

H24.10.7 chita-

この日はあまり体調も良くなくって、放置でとりあえずゲット
来客もあって、マビはすぐ落としちゃいました

そしてそして、昨日さっくりっ誕生!!

H24.10.7 chi-ta-

サクサククッキーをさっくりっ食べてるイメージ!!!(
あめっちのキャラ名はペットも含めて、お菓子にちなんだ or もじった名前にしちゃってまうs
(一部例外もありますが

一番驚いたのが・・・

H24.10.5 shippuu

チーターのインベ内に入っているBOXを開けたキャラがもらえるという
『 疾風の 』ってタイトルの効果!
おぉぉx、すごいっ(≧y≦*)
DAマスター固定だった あめっちも、これでやっと開放されるっ!

インベもなかなか広いし、もうちょっと可愛げがあれば なおよかったけど・・移動は速いし
BOXから出る、チーター耳と手も可愛いっ!!
残念なのは染色ができないことっ(´・ω・)くぅ~~残念っ


そして、トゥデイ幽霊ELにも行ってレベル90台にっ!!
クリスタルも使用しました♪

H24.10.7 yu-rei

今回はとりあえず1週間転生はなしにしました
人形術トレサボってるから、ちょいとそっちを頑張りまうs

そんな幽霊ELから出た、専用ES((((;´・ω・`)))

H24.10.7 ere

エレメンタリスト・・・!
で、でも狙わずに出た専用って、なんだか お邪魔に感じでしまうのは、私だけだろーか(´・ω・)
下地抽出して貼り付けてーってそれだけでも、めんどくさーい・・・
だがしかし、この日のあめっちはいつもとは違った!!

H24.10.7 shitaji

その後行った、トゥデイ襲撃の高級で下地の手袋が出たっ!
すんなり貼れて、なんだか ちょっとだけ、ラッキー気分を味わえました♪(≧y≦*)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(







コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/547-c8a180cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
