×スポンサーサイト


×PC新調!でででも、やってもたぁ~(´・ω・)


こんにちわぁ、あめっちでうs


いきなりですが・・・・・!!!
昨日PCを新調しました(≧y≦*)

というのも、ずーっと調子が悪くってそろそろ買い替えなのかなぁー
なんて思っていたのですが、
2日ほど前から、起動して数分するとフリーズ→なにもできず強制終了みたいなことを
何度も繰り返すはめになちゃって、とうとう動かなくなってしまいました(´・ω・)

バックアップ中にもフリーズしたりで、きちんと保存もできておらず色々データも消えちゃった(゚´ω`゚)
うっうっ・・・過ぎたことは仕方ないっ!

ってことで、昨日PCを買いにいったんですが
あめっちはどれがいいとか正直よくわからないので
店員さんに、「インターネットとゲームができるPCください」って一言 言ったわけでうs
そして選ばれたPC君!!

起動!!

マビっ!!インストぉぉぉぉぉーーーーーーールっっっ!!!

H24.10.16 PC

(´・ω:;.:...
「ゲーム」って言ったのがあかんかったのかなぁー
一応、推奨環境はスマホで調べていってたんですが、
店員さんに見せるの忘れちゃってたのがあかんかったんかなぁ~(ぉぃ
マビくらいーとか正直思ってました(

うっうっ・・・過ぎたことは仕方がないっ!(2回目
やるしかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!ってことで、マビログインっ(≧y≦*)

すると、タラや影入ったときの重さは少しはマシになっていました
グラフックもこの時は特に問題なかったのですが、時間がたつと!?明らかにおかしなことに(^ρ^)
・・・・かと思えばエラー落ち!
大丈夫なんだろーか・・・・・(´・ω・)
マビやめろってこと!?




気を取り直して、幽霊EL!!
BOSS部屋前から、ビーパーに襲われ・・・・

H24.10.16  まぶしい

私もスキル準備ができなくって、時間切れ・・・・(´・ω:;.:...
もうちょっとだったんだけどなぁ・・・

H24.10.16 yuurei

環境設定を見てみると・・・・

H24.10.16 settei

弓の照準合わせる前に打っちゃったり、スキル準備ができなかったのはこれのせいかも・・・・
うっうっ・・・過ぎたことは仕方がないっ! (3回目

とまぁ、なんだか先の見えないマビノギになっちゃいそう(´・ω・)
でも、動かないわけじゃないし大丈夫です・・・・よね?
 
H24.10.16 ninngyou

がんばります(≧y≦*)






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/548-d431581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
