×スポンサーサイト


×何が更新されたのか、よくわからない 水晶中身報告っ!楽しめればいいじゃないっ!

コンビニの、入り口付近に置いてある 等身大!?のおまわりさんの看板に
行く度に ビックリしているあめっちでうs こんにちわぁ(≧y≦*)

あれって、店に入ると急に視界に入ってきていつもビックリしちゃう
そんな残念な子は、あめっちだけ?(´・ω・)


ってことで、ウェブマネーを買いにコンビニに行きました
久々に運試しでもしちゃおうと思いましてっ(≧y≦*)
赤い人にまた怒られちゃいそうだけど・・・・・

(マビ公式より)
H24.10.12 mennte

昨日のメンテでリストが更新?されたってこと
正直何が変わったのかはよくわからないけど、とりあえずやってみるぅぅぅww

ってことで、結果報告!!

 1、クラウスナイトブーツ
 2、トルディビンテージウェア
 3、移動速度30%増加P(5分)
 4、ハムスターES
 5、トゲES
 6、アスティンキャップ
 7、移動速度40%増加P(10分)
 8、メタルファイアワンド
 9、エナメルパンプス
10、アイアンピラミッドバンド
11、オリエンタルバングル
12、色指定アンプル
13、アリッシュアシュビンアーマー
14、クリスタルソード
15、リザードES
16、アーチャースクールウェア
17、アドラナチュラルネックライン(男用)
18、ウェーブラインバングル
19、パルーアイスワンド
20、トルディビンテージウェア
21、ボニータシルキードレス
22、色指定アンプル
23、斬龍剣
24、オリエンタルバングル
25、バサーニオの衣装
26、クラウスナイトブーツ
27、エレモンのかつら
28、クラウスナイトアーマー
29、移動速度30%増加P(5分)
30、リコリオウルローブ
31、パルーアイスワンド
32、トルディビンテージウェア
33、アリッシュアシュビンアーマー
34、らふティオズグリーブ
35、アリッシュアシュビンブーツ

プレミアム玉:アーチャースクールウェア
プレミアム玉:透明なマグカップ



赤い文字のアイテムは、
ネクソンさんがレアアイテム!!と称しているものでございまうs
正直、今になってリザードやトゲ、ハムスターESなんかが
どこからどうみればレアアイテムなのかは あめっちにはさっぱり判りません(´・ω・)
エレモンのかつらだって、以前の期間限定レアが出やすい水晶で流出しまくって
いまやもうレアなんていえるものじゃない・・・・ような
バサーニオの衣装は持ってないので良かったけれど・・・

そのアイテムが、「 レアアイテムなのかそうではないか 」 の線引きってすごく難しいですよねー
バサーニオ衣装を持ってない私にとって、それはレアアイテムになりましたけどw
持っている人にとってはきっと、レアではなかったのかも
こーゆーお仕事も大変だぁ~
まぁまぁ、水晶開けるドキドキをお金で買う!ってことで納得しましょっ!!(

ででも、ESはなぁ・・・さすがになぁ(^ω^;)

H24.10.12 ばさーにお

エモ付き(≧y≦*)
やっぱりエルフ君もかわいいなぁ~、この子も3倍期間中にAPためておきたいなぁ

というか、ダチョウの睫毛ふっさふさww


そんな昨日もトゥデイELへ♪
ほんといつも誰かがELもってるから、すごいですよねぇ・・・・!

H24.10.12 100

2週目でレベルも100に到達♪久しぶり~(≧y≦*)

H24.10.12 syuugeki

襲撃EL終了!
このときはもう、経験値3倍になってたかな・・・:(;゙゚'ω゚'):

今週末は転生して、ぼちぼちAPためてこー♪



~ お ま け ~

サブマス様が生んだ金の卵・・・

H24.10.12 kinnnotamago

H24.10.12 われた

腐ってたようでうs((((;´・ω・`)))





【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(





コメント


バサーニオは当たりだ~
おめでとう
交易服はお高いですよ・。・

by: ゆずお * 2012.10.12 23:04 * URL [編集]


ゆずおさん:
おー交易服なのですねぇー
どうせならポーシャのがよかったでうs!

by: あめっち * 2012.10.14 19:54 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/550-b3bda2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
