×スポンサーサイト


×マビノギの秋♪


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


だーいぶ涼しくなってきて、朝晩は涼しいを通り越して寒さを感じるようになってきました
やーっと、秋がきたぁ~~(^ρ^)
と、夏嫌いな あめっちはホッとしていまうs

ってことで、マビノギの秋を感じてきました♪



食欲の秋♪

H24.10.14 しょく

戦闘前はスタミナをつけるっ!もぐもぐ!
キャンプファイアを囲んでみんなでシェアすると、とっても幸せな気分になれまうs
(ひ、ひとりだけど・・・



実りの秋♪

H24.10.14 minori

マビノギの草花は結構キレイに再現!?されています
ブドウもほーらぁ、おいしそうっ((
収穫してワイン作り~~♪
(作ったことないけど・・・



スポーツの秋♪

H24.10.14 supo-tu

馬上での槍試合!
1対1の駆け引き!!ゾクゾクするぜぇ~~!!
(これってスポーツ・・・!?



芸術の秋♪

H24.10.14 げいじゅつ

タラの とある一角に、アトリエがある事を皆様はご存知でしょーか
ここでは、びみょーによくわからないマビの芸術が楽しめます!
(え、知ってた?



ファッションの秋♪

H24.10.14  ふぁっしょん

マビには、ビューティーショップだってあります!
エリン民は男女問わず、常にお洒落には気をつかっているのでうs!!!
(ただしポン(課金)が必要でうs(^ρ^)



読書の秋♪

H24.10.14 読書のあき

戦闘だけじゃ・・・生産だけじゃ・・・ないんです、おべんきょーだってするんです!
(合成じゃ・・・ないよ///



紅葉の秋♪

H24.10.14 こうよう

やっと見つけた マビの紅葉! 木々も赤く染まってキレー!
(だ、妥協の紅葉じゃ・・・ないよ///



睡眠の秋♪

H24.10.14 すいみん

涼しくなると、お昼寝もすすみます!
ここ(アイラ前)にいると、もーっとよくすすみまうs!!!
(アイラしっかり店番しなさいっ!



(´・ω:;.:...



お、オチがなかったー!!/^o^\






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/551-4c0773a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
