×スポンサーサイト


× 夢の国 ~ ハロウィン 2012 ~ 

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

今日は旅行記事の更新でうs!
*今回は、マビネタではありませんので、興味ない方は回れ右でうs!!






毎年訪れている夢の国♪
今年はハロウィンシーズンに行って来ました!
ハロウィンは、一番人気のシーズンらしー
そしてそして、いつもよりもう少しワクワク!!!


え、なぜかって・・・!?


そう、今年は去年までの あめっちとは ちょいと違う!!!


そう!!!


カメラが新しくなったのでうs!!! (それだけ
ちょっとだけ、グレードアップしていた あめっちのカメラ
最近色々教えてもらいながら、写真にはまりつつある!?あめっち
いよいよ、夢の国で写真を撮る日がきたゼェェェェ!!!!!


SEA!!
おなじみの風景♪ タワー・オブ・テラーとコロンビア号!

211_convert_20121017145236.jpg

あめっちだけに、雨女なので実は台風が接近している時期に行っていました
雨の日もあったけれど、この日はすごくいいお天気♪

206_convert_20121017150220.jpg 039_convert_20121017151841.jpg 

やっぱり、お天気がいいとキレイに撮れる気がする!

196_convert_20121017145038.jpg

トリトンズ・キングダム パステルカラーがすごいキレイ

197_convert_20121017145844.jpg 199_convert_20121017150023.jpg

プレイグラウンドの水がぴゅんぴゅん出るところで、はしゃいでいる子供たちを見るのが大好きでうs(

054_convert_20121017144100.jpg

この夏、オープンしたばかりの、トイ・ストーリー・マニア!
夜はすごい電飾でキラキラしてました(≧y≦*)

182_convert_20121017151040.jpg 007_convert_20121017153609.jpg

だが、日中は・・・・↑
これでも開園10分後くらいなんだけど、この混雑っぷり(ファストパス取るのに並んでいるみたい
ほんとは行きたかったけれど、さすがに並ぶ気にもなれず
あめっち、アトラクションは完全ファストパス派でうs



LAND!!
ハロウィン仕様!かわいい(≧y≦*)

169_convert_20121017152028.jpg

この日は昼からずーっと雨
午前中もずっと曇ってて、今にも降り出しそーな不安定なお天気
写真もやっぱ、いまいち(´・ω・)

144_convert_20121017152309.jpg 160_convert_20121017152547.jpg

右はグーフィーのペイントプレイハウス
これもこの夏オープンしたばっかってことで、結構混雑していました(;^ω^)

ショーやパレードの写真を撮るには、ちょっとこのカメラじゃとどかない気がする(´・ω・)
(いろんな意味で



ごはん編!!!

ミッキーのうどん♪

170_convert_20121017144854.jpg

ランドの北斎のメニューでうs
初めて入ったけど、内装が思いっきり こんなお店あったんやぁ~

ブラックギョウザドッグ♪

019_convert_20121017150607.jpg

ハロウィン限定のギョウザドッグ
普通のギョウザドッグとあんまり味の違いが判らない(;^ω^)

フローズン生と、ドラゴンフルーツのジュース♪

031_convert_20121017163002.jpg 188_convert_20121017163136.jpg

SEAではお酒が飲める!!! 夢の国のビールは一段とうまい!
そして女子らしく可愛いジュースも一応飲んでおきました(^ρ^)

ティポトルタ♪

215_convert_20121017150340.jpg

これもハロウィン限定!?
紫イモのお菓子 サクサクしておいしかったでうs(≧y≦*)




雨の日が残念だったけれど、雨っちだしそれはしゃーない(
また来年を楽しみに、写真もがんばります!






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/552-5bdaf840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
