×スポンサーサイト


×秋がきたぁ~!ドンちゃんもきたぁ~!!

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


こ、今回もマビは離れてブログ更新しちゃいまうs!!
*興味ない方は、回れ右でお願いします~

少し前に、マビノギの秋♪なんて記事を書いたのですが
先日リアルでも秋っぽいことやってきました♪


トンボ~!まさしく秋~!!
そして、この黄色い?を見ると、がムズムズ・・・、ま、まさしく秋~~~!!!

264_convert_20121017171925.jpg 236_convert_20121017172709.jpg

この黄色いムズムズするお花の向こうの山に栗拾いに行くことになりました(≧y≦*)
はぁ!?栗拾いぃ???BBA乙~~~!!!
な、なんて言わないでください(´・ω:;.:...
こ、断れなかったのよ!(

でも、栗拾いなんていつぶりでしょー(´・ω・)?

232_convert_20121017172524.jpg

イガイガから、栗を穿り出すの楽しいっ!と、意外にもなかなか楽しかった(≧y≦*)

254_convert_20121017171612.jpg 255_convert_20121017171440.jpg

ん~~~~、秋ですなぁ( ´_ゝ`)






~ お ま け ~

ドンちゃんが、またキタ*・゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚)・*:.。. .。.:*・゚・*!!!!

271_convert_20121017172235.jpg 276_convert_20121017172333.jpg

きゃわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/553-4db2af6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
