×スポンサーサイト


×旬を過ぎたワイバーン


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


タイトル通り、旬はきっと変身術なんでしょーが
ワイバーンネタしちゃいまうs(;^ω^)

し、仕方ないの・・・まだログインできてないの(´・ω・)
今は臨時メンテナンス中みたいだし、のんびりいきましょー

てことで、あめっちもワイバーンちゃん買っちゃいました!

冥帝のワイバーン(色選択)
mabinogi_2012_10_14_004.jpg

()ってことで、やっぱりピンクにしてみました(≧y≦*)
ドラゴンの骨バージョンだとしか思えないのは、あめっちだけでしょーか

(公式HPより) 
・敵を硬直化させる「石化ブレス」スキルを使用することができます。
・物理攻撃力を2分間増加させる「ワイバーンの骨」をドロップします。
・騎乗した状態で攻撃することが可能です。
・飛んでいるビーパーを落とす事が可能です。


ってゆーことで、さっそく幽霊で使ってみたデビルクライ

H24.10.17 debirukurai

ビーパーさんを落としちゃうことができちゃいまうs
うちのギルドには、飛んじゃったビーパーに対応できる攻撃ができる人が少なめなので
なかなかいいお仕事してくれました(≧y≦*)
(左上に見える裸の人はスルーでお願いしまうs)


物理攻撃力が2分増加するという、ワイバーンの骨の効果も気になるところ!

ワイバーンちゃんが戦闘不能になると、
「僕(ワイバーン)亡き後は、コレでヨロシク!!」と言わんばかりに毎回ポロッと落としてくれまうs

H24.10.14 ほね まえ H24.10.14 hone
< before >                          < after >

最小・最大ダメ共に結構伸びてるぅー! 
今のところ骨は毎回落としてくれるし、その度に使用すると結構いいかも♪

石化スキルは、効果時間短いしわざわざ召還してまで使用することもなさそう

召還時の攻撃エフェクトは、期待されていた石化ではなかったですが
敵の防御保護の現象と
併せて、周囲に300~400ほどのダメージも与えてくれるみたいでうsね(≧y≦*)


赤い魔法使いの人に、
「あめっちにワイバーンが使いこなせるのかな・・・・」
なーんて、心配もされちゃったので頑張ってデビルクライしちゃうー!!!!



~ お ま け ~

ここ数日は人形トレばっかやってまうs(´・ω・)

H24.10.17 ますたー

やっと、マスター人形術師に!!(≧y≦*)







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/554-40b822ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
