×スポンサーサイト


×しゃーまら、しゃまらっ!*ネタバレ注意

こんにちわぁ、やっと旬な話題にのれる あめっちでうs(≧y≦*)

*シャマラのネタバレが含まれています!
 要注意でうs!
 


今週木曜日に実装されたシャマラ!!
モンスターやNPCに変身できるよーになるそうですねぇ
これは、アイラファンが黙っちゃいねぇ!!!
(アイラのメダルってあるの・・・(´・ω・)?

ログイン画面も、かわいい人形術から一転!
かっこいい~(≧y≦*)
↓ 
mabinogi_2012_10_19_001.jpg


(公式HPより)

実施期間:2012年10月18日(木)メンテナンス後~11月1日(木)メンテナンス前

1.ストーリークエストを進行しよう
NPCシャマラに話しかけることで始まるストーリークエストを
イベント期間中に完了させると、2次タイトル「シャマラ」を獲得することができます。

※「シャマラ」の2次タイトルはイベント期間中のみ入手できます。


2.「変身日記」を収集しよう
イベント期間中、一日一回「変身日記」を収集するクエストを受けることができます。
クエスト完了報酬で「APポーション」を獲得することができます。

※1日1回進行可能です。


3.「変身マスタリ」をマスターしよう
イベント期間中、「変身マスタリ」スキルのランクF~Aに対応した
モンスター変身クエストを受け取ることができます。
変身クエストを全て完了させるとNPCファーガスに変身できる
「シャマラの変身メダル」を獲得することができます。




ってことで、あめっちもシャマラクエストから進めてみることにしました(≧y≦*)

今回のクエストの主人公は、ガルル!!!!!!が口癖のシャマラさん
や、野生的でうs・・・

H24.10.19 shamara

コールでほぼすべて済んでしまうので、移動は非常に楽で合格っ!(

落し物の下着を村の住人に見せて回る あめっち・・・・
修学旅行のパンツの落し主探し が、なんか思い浮かんじゃいました
落とし主はきっと名乗り出ないでしょうね(´・ω・)

H24.10.19 ウォヴォカ H24.10.19 るワイ

そして、コールの戦士!ウォ・・・ウォヴォカ様のこの反応
えっ、ちょっとあからさますぎるっwwwきゃわわわわわわわわわわわわわわわわwwwwww

一方、素直にご主人様の命令を聞き入れ
強烈な匂いで鼻を潰され倒れてしまう 所詮カワウソなルワイ君
カワウソって嗅覚良かったんやっ(

その、強烈な匂いを放つ下着の落とし主 シャマラさん(^ρ^)

mabinogi_2012_10_19_059.jpg
(・・・せ、洗濯しようか)

食われる!?あめっち

mabinogi_2012_10_19_076.jpg
(なんであめっち食べられてるのっ・・・)


どんどん進むクエスト
今回のクエストは行き来は非常にやりやすいんだけど、
敵がなかなか硬くってちょいと気合が必要でうs(≧y≦*)
でもまぁ、今のエリンの戦士に与えるクエストは、これくらいがちょーどいいのかも!

フィールドボスになった気分も味わえます!!

H24.10.19 raionn

咆哮や突進ってこんな感じなんやろねぇ・・
爽快~~~~~!!!!!

って、、あっさり終わっちゃったシャマラクエスト
えーラスト意味わからないっ!!!とか、思ったのはあめっちだけですかっ・・??


その変身マスタリってスキルですが、
これ1まで上げると、ライフ+57 スタミナ+57 STR+24!!!
スタミナとSTRうまああああああw
これは頑張って上げるっきゃないっ!!
APは400弱いるようなので、3倍期間中に集めちゃいたいと思います(≧y≦*)




~ お ま け ~

H24.1019 tori

お、おやじぃ・・・(´・ω:;.:...
なんで今まで黙ってたんやぁ・・・!!(







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/555-52979969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
