×スポンサーサイト


×癒されましょ~♪


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



いきなり、ででんっ!!!

H24.10.20 ゴールドストライク

そう、お次はゴールドストライク!でうs
なんかいい感じのSSだったので大きめに貼っちゃいました(≧y≦*)

なんでゴールドストライクかって、それはそれは・・・!!!

H24.10.20 人形

やーっと、人形術がほぼ1になったのでうs
ワイヤーなんちゃらは、もういいかなーとか・・おほほ(
APあまって、やることなーいっ!!ってなった時にあげようかな

スキルの戦闘タブを全部1にしたいので、5まで上げてサボっていたゴールドストライクを次に!
ってわけなのでうs

サポショも実はまだFなのでオール1の夢は いつになるのかわかりません(´・ω・)
今年の3月末から放置されている、
『 サポートショットスキルがFランクからあげられない 』不具合の修正はいつになるのでしょうねぇ~
いいかげんそろそろ修正してくれてもいいと思うのですが(;^ω^)イライライラ





まぁまぁ、イライラしたってしょうがないよねっ!!

そんなときは、アイラ書店に併設されたねこカフェで癒しタイムを~♪

H24.10.20 ねこねこ

ねこかわいーけど、私はやっぱ犬でうs!!
わんわんカフェもオープンしてほしいなぁ(´・ω・)

でも、お気に入りの変身はヒヨコ♪

H24.10.20 ぴよこ

変装ぴよこちゃんかわいいwwwww





~ お ま け ~

とうとう、17歳になってしまった あめっち・・・

H24.10.20 れあSS

加齢して10歳Pが切れちゃいました(´・ω・)
キリのいいところまでレベル上げて転生するための、数時間限定17歳(見た目

17歳でもスカアハ似合ってない(´・ω:;.:...








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/556-da77a3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
