×スポンサーサイト


×エレモンなゴボルドさん♪


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



エレモンなコボルドさんから、お知らせでうs

H24.10.22 hennsinn

ラッキータイム終了!!!
平日マビノギのはじまりですねぇ

H24.10.22 ennchou

公式HPを見たら、3倍期間の延長がすごく適当に(雑に
修正されているのに気付いてちょっとびっくり

影に入れなかったり、探検できなかったりっていう
致命傷とも言えるような不具合がおきて、それを保障するって意味での延長じゃなかったのかな
この修正の仕方を見ると、なんか運営の粋な計らいで延長してやったゼ!!!って感じがしちゃう・・・
なんだかなぁ(´・ω・)



そんなお話はさておき!

昨日お呼ばれされた、変身トレのお手伝いでいいものを見せてもらいました♪
すでにランク5まであげてらっしゃるそーで、いろいろ凄かったんでうs!!!!
(ネタに頂いちゃいます!!

H24.10.22 へんしん3

アンヴァルかっこいい!!
調べてみるとアイルランド神話に出てくる馬の名前なんだとか

H24.10.22 ぞんび H24.10 .22 ぐーる

変身してもそれによって、一部使えるエモーションがあるみたい(≧y≦*)
戦闘スキルも一部つかえますもんねぇ

すでに150近くのモンスターに変身できるそうです((((;´・ω・`)))
ほかにも色々見せてもらいましたが紹介しきれないのでちょっとだけ

ステ回収を除くと、ほんとお遊びのようなスキル(?
なかなかトレも大変そうだけど、ちょっとずつでもやっていきたいでうs!



前回の記事で、「 サポートショットがFから上げれない 」不具合のことについてちらっと触れたのですが
ギルメンさんから、昨日Eにランクアップした!って報告がっ((((;´・ω・`)))

実はまだトレ終了してなかったんですが、それが済むと、昇級ボタンが押せちゃったっ!!!!

H24.10.22 さぽしょ

Eにできたっっ
なんなんやこれはぁ~~~(`Д)

一方、Eにランクアップできない人がいるのも事実みたい
いったい、どーゆーことなんでしょー(´・ω・)







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/557-a7098975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
