×スポンサーサイト


×た、たまにはこんな更新もいいよねっ!?

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


只今、ゴールドストライクのトレ真っ只中っ!!

H24.10.23 ごーるど

ちょっと気分転換にブログ更新♪

フィニッシュルールを全員にして、背後ぐるぐる周ってまうs
弱体装備は そこまでいいもの持ってないので、影でしか調整できない(´・ω・)

H24.10.23 3でうs

あと強い勝利を、200回くらい・・・
トレ2倍なので、実質100回くらい!
・・・やれば、ランク2(≧y≦*)

強さ調整のいるトレはやっぱ苦手でうs(´・ω・)


ってことで、手抜き!?更新でした(^ρ^)
ふぅ~続き、頑張ってきます!!







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(





コメント

弱体化装備

言ってくだされば全身お貸ししますのに><

by: 紅茶 * 2012.10.24 01:16 * URL [編集]


紅茶さん:
ありがとうございます!
次、必要になりそうなときはよろしくお願いします(≧y≦*)

by: あめっち * 2012.10.26 20:02 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/558-b47a677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【た、たまにはこんな更】
こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)只今、ゴールドストライクのトレ真っ只中っ!!ちょっと気分転 まっとめBLOG速報[2012/10/26 00:17]
