×スポンサーサイト


×くらえっ!1万Gっ!!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

H24.10.23 うせろ

失せろ!!!!!!言われました(´・ω:;.:...
クエストクリア後、ずっとごぶさたでしたが
久しぶりにシャマラさんに会いに行ったら、ひざまづいちゃってるしっ
どうやら、力尽きちゃったみたい(´・ω・)


無事に、コレも終わりました(≧y≦*)

H24.10.23 ごーるどすとらいく

地味に辛かった、ゴールドストライク トレ やれやれ、やっとおわったー!!
2→1にするために AP 70( total 336 )も消費((((;´・ω・`)))
3倍期間じゃなかったら、なかなか上げる気分にもなれなかったかもしれないでうs

H24.10.23 4k

ランク1から10チャージ( 1万G )でき、それを敵さんに投げつけてみると4k(´・ω・)
弱体装備で弓を持って、しかも1回きりなのでなんとも言えませんが・・・ 

こんなスキル説明がされていました((((;´・ω・`)))

H24.10.23 nsetumei

お金ってだいじ!!!!
知らない間に金庫がカラカラになっちゃったら嫌なので、つかわないようにしよーっと(^ρ^)




戦闘タブ オール1まで、あとちょっと!
次は、サポショを ちまちま上げていきたいと思います(≧y≦*)







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/559-d58a75a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【くらえっ!1万Gっ!!】
こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)失せろ!!!!!!言われました(´・ω:;.:...クエストクリア後、ず まっとめBLOG速報[2012/10/26 00:17]
