×スポンサーサイト


×念願の稲妻戦士

以前から気球に行っては稲妻戦士の兜がでることを祈っていたのですが、
なかなか諦めの早いあめっちです(*´ω`*)
露店で購入することに決定しましたヾ(@~▽~@)ノ
ほしい時にかぎって売ってないんですよね><少しお値段高めでしたが、なんとか購入!そして染色!

H20.5.27 稲妻


稲妻ピンクできたぁ><



そして稲妻レッド、稲妻グリーンとの対面!!

H20.5.27 稲妻緑・赤・ピンク


う~~~ん・・・やっぱ稲妻はかっこいいですねぇぇ((嬉´∀`嬉))ノ
これを気持ち悪いだとか、趣味がわるいだとか、私に病院行けだとかいう人の気持ちがさっぱりわかりませんヽ(*´∀`)ノ

以下、少し遊んでみました((嬉´∀`嬉))ノ


<稲妻先住民のキャンプ場>

H20.5.27 稲妻のキャンプ



<稲妻戦士の狩場>

H20.5.27 稲妻死んだふり





うさ戦隊との掛け持ちで多忙ですが、稲妻ピンクの任務もしっかり果していきますヾ(*`Д´)ノ

コメント


稲妻レッドの仮面ありがとう!
君の意思は受け継いだ!!(何

色そろえて、グレムリン戦隊いってみたいなー

by: 稲妻レッド * 2008.05.28 16:45 * URL [編集]


稲妻レッド:グレムリン戦隊にレッドはいないようですよ・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

by: あめっち * 2008.05.28 23:49 * URL [編集]


Σ( ̄口 ̄;
きっと、出稼ぎ行ってるんだよ!明日になったらグレムリンレッド戻ってくるさ~

by: 稲妻レッド * 2008.05.28 23:58 * URL [編集]


うん きもちわるい!
その一言に尽きます きもいとかきめぇwとかじゃないんです

き も ち わ る い !

とりあえずこっちに手を振っている画像

とんでもなく気持ち悪かったです。

そしてキャンプ囲んで佇んでいる感じ

すごく・・・不気味です。

まぁあめっちは自分の信じる道を進むといいよ!
ぼくには1マイクロも理解できないですけどね!(

by: かえ * 2008.05.30 07:10 * URL [編集]


かえさん:・・・・そのキツイお言葉、結構ぐっさりきますが(*´∇`*)どこが気持ち悪いのでしょう、こんなにも魅力的なのに!!

by: あめっち * 2008.05.31 02:14 * URL [編集]


うん、千の言葉 いや万の言葉を用いても説明しきることは出来ません。
ただ一ついえるのはとにかく気色が悪いw

魅力的な部分は人を止めれそうなとこですけどやめれないので
やはりキモチノワルイ石仮面です。

もしその兜にとんでもなく優秀なエンチャがついていても焼くねww

by: かえ * 2008.06.01 07:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/56-2549b9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
