×スポンサーサイト


×変身マスタリ上げてますかっ?


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



昨日は、前日にメイドちゃんがプレゼントしてくれてた セイレーンHDに行ってきましたっ
寂しいけれど、もちろんソロで(^ρ^)

H24.10.25 せいれーん

少し前に実装された、セイレーンの服・・・やっぱり欲しいっ!!

H24.10.25 せいれーん2

収集のために、これからもう少し周らなきゃいけないみたい
只今、変身マスタリBでうs まだまだっ(´・ω・)

H24.10.23 ばんしー

お手伝いで行った GMクエ
バンシーの狩り日記が進みました♪
レッドラとかデザドラとか、あのへんの狩りはどうすればいいんでしょっ(^ρ^)
コンプリートするのは難しいんでしょうかねぇ(´・ω・)


秘密任務 パルホロンの守護神にも参加させてもらいました(≧y≦*)

H24.10.25 syugosinn2

めずらしく自身はPOT飲んだり、死亡すら1度もなくクリアっ((((;´・ω・`)))
Vさんじゃぁないけれど・・・明日、日本沈没かも!!!(

H24.10.25 しゅごしん

Sランク!
みなさま、さすがやでぇ~~~~!!!

と、まぁごくごくフツーのマビ生活をしております マル







~ お ま け ~

H24.10.25 はろうぃん

その服を着ると、永遠に踊り!?続ける呪いにかかるみたい・・・おそろしや((((;´・ω・`)))
(*武器装備しないと おどかすエモーションを繰り返すそうです

ふと、童話の赤い靴を思い出して懐かしくなっちゃった あめっちでした(≧y≦*)







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/560-844bc4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
