×スポンサーサイト


×貰ってばっかり(´・ω・)


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


毎日毎日、降って来る変身クエスト・・・
AP5ずつでも、こうも毎日貰ってばかりいると これで本当にいいのかなーなんて思っちゃいます
正直、なにがなんやら 分からなくなってきました(^ρ^)
とりあえず、少しずつすすめて今はAでうs

H24.10.26 hennsinn

ラットマンに変身!(ランクC
ラットマンに限らず、びみょーに種類がランダムで変わることがあるみたい

とりあえず、変身クエストも一通り終わってファーガスメダルも貰いました♪

H24.10.26 じゃーなる H24.10.26 しゃまら

変身モンスター50種類を越えると、ジャーナルもゲットできたり・・・(いらないけど
STRも貰えます(≧y≦*)
シャマラ様、気がきくぅぅぅ!!

って、やっぱ貰ってばっかり(^ρ^)





~ お ま け ~

ボス級成功が残り数回だったので、取っちゃいました(≧y≦*)
クラショマスター!!

H24.10.26 くらしょ

弓もがんばっていきまうs!!








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/561-3468244f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
