×スポンサーサイト


×レッドラさん♪

\ こんばんわぁ / 

H24.10.29 れっどら

おおっと、いえいえ こんにちは!あめっちでうs(≧y≦*)

秋があっという間に終わっちゃったかのよーな、この寒さ((((;´・ω・`)))
寒い寒い・・・!ってことで、先日敷いておいた ホットカーペットを とうとうONにしちゃいました
あったかぁぁぁぁ、ほっかほかぁ~~~しながら、ブログ更新っ(´∀`)

上のSS、すでに変身マスタリ1にまで上げておられたFLさんでうs すごいっ!
レッドラはメダルなのかなーと思ったら、秘密任務で収集されたようです
ごくろうさまでうs!

ってことで、レッドラさんからお誘いを受け ペッカ中級へいってまいりました♪

H24.10.29 ぺっか

みなさん強いので、さくさくすすむー!
ガストさん などなどペッカメンバーの、狩り日記もすすんでうれしい!

H24.10.29 ゆうれい

そのあとも、幽霊ELにお呼ばれ!
偶然にも、お久しぶりなFLさんと祭壇前でばったり また遊びましょー!(≧y≦*)








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/562-ed135b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
