×スポンサーサイト


×祝!!戦闘タブALL1!!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

やっと・・・・やっと終わりましたああああああああ!!!!!
サポショが!
H24.10.31 さぽしょ2

ゾンビを木にひっかけて、ポチポチするだけだけど
でももう・・・回数が、尋常じゃなかったでうs((((;´・ω・`)))
ランク2の修練は、4000回以上もポチポチ!!!まじ、こんなん やってられへーーーーんん!!!!!

H24.10.31 さぽしょ

ちょ、ちょっとだけ才能+トレPでズルしちゃいましたが!!(
4倍は偉大でうs(

そして、いよいよ戦闘タブもオール1に!!!
(回避は5以上が未実装でうs

H24.10.31 戦闘タブ

うれしいっ(≧y≦*)

次は、黄色いタブを頑張っていかなきゃなぁ(´・ω・)ゴクリ
鍛冶や裁縫はまったくといっていいほど、手をつけてないのでやり始めようかなぁ、と思ってます
どちらからするのがお勧めなんでしょ?

とりあえず、採鉱上げてSTRゲットでうs!!

H24.10.31 採鉱

サポショの回数と比べたら楽勝だぜーーーー!!
ぼちぼちやっていきます(^ρ^)






~ お ま け ~

H24.10.31 すわろう

注意:待ち合わせ場所には使わないでください (ぇ







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/563-68bf1922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
