×スポンサーサイト


×コスモスで、ちょっとしんみり。

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


秋はあっという間に過ぎ去って、もう冬かっちゅーくらいに寒くなっちゃった気がしますが・・・
秋の花!コスモス!!を撮りに行ってきました
っていっても、道沿いに たくさんキレイに咲いているところがあったので、そこでパシャパシャしただけでうs

家出るときは、たしか晴れていたのに・・・
目的地に到着したとたん、空はどんより雲に覆われ、小雨まで降ってきた(´・ω・)


020_convert_20121103171016.jpg 013_convert_20121103162343.jpg


022_convert_20121103164353.jpg


017_convert_20121103162544.jpg 018_convert_20121103162649.jpg

014_convert_20121103162424.jpg 019_convert_20121103164517.jpg

まだまだ、たくさん咲いていて見頃(≧y≦*)

すこーし枯れちゃったコスモスを見ると、もう冬がくるんだなーとちょっとしんみり
色々私もそろそろハッキリ決めなきゃな(´・ω・)







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(








コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/564-901aa3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
