×スポンサーサイト


×ハウジングは家?露店?

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

あめっちも、なっちゃいました!!!

H24.11.3 あいら

アイラにっ!!!

いつもアイラ前に放置している、アイラYさんとアイラの真ん中に割り入ってアイラが3人!!
お客さんも、戸惑いを隠せない様子!!!ウヒヒッ



サブマスさんが、マイホームを購入したってことでお宅訪問に行って来ました♪

H24.11.3 おたく

さすが、大魔法使い様!
後ろのよーな、花壇のあるレンガのお家かなぁ~っと思ってたんだけど・・・
サブマス様:「質素に、慎ましく・・・」

H24.11.3 otaku2

う、うん・・・わかってた!!
そしてアイラが掲げられることもわかってた!!!!

H24.11.3 otaku4

「マビのハウジング」について語るサブマス様
たしかに、ハウジングエリアにある ほとんどのお家がもう家じゃない
露店の進化版のよーになってる
だけども、お店にもなりきれていないという・・・・!

お店になるなら、床に商品を ただただ ばら撒くんじゃなくって、
服ならマネキンに飾られたり・・・ハンガーに掛けれたり・・・
小物はショーケースで飾ったり・・・
そーいう風にできると、もっと楽しいんだろうなぁ(´・ω・)望み高すぎ?

私も初めはカーテンかけたり、家具を置いたりしていたけれど
いまやもう、ただ物を売るだけの家になっちゃってます

H24.11.3 otaku3

アイラ様にご挨拶して、サブマス様お宅訪問も終了!

ハウジングももうちょっと、何か新しい要素を取り入れてほしいなーと改めて思いました(≧y≦*)
ハウジングじゃないけれど、浪漫農場もリニューアル!?があるようですね
ちょっと楽しみ!ファームストーンためていこっ!






~ お ま け ~

いいかげん、この画面にいちいちなるのにイライラするんですけどっ(#^ω^)

H24.11.2 ira

ログイン方法が変わったのはもう、よーーーーーくわかった・・・






【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/565-0ddf8875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
