×スポンサーサイト


×燃え尽きちゃぁ、ダメですよっ!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

H24.11.4 owari

とうとう、終わってしまいましたねぇ・・・週末の経験値3倍イベント
もうこれから、ずーっと週末は3倍でもよくないー!?・・・・なんちゃって☆
1ヶ月と少し楽して経験値とAP貰った分、怠け具合がひどくなりそうな予感

無料配布された転生カードもすぐ使いきって、最近はカード買って1週間転生しちゃってた あめっち・・・
すっかりネクソンさんの罠にかかってもーてるやないかぁぁぁぁx!!!!
次からは、無料転生で頑張っていきます(≧y≦*)・・・た、たぶんっ!!

AP3倍は、11月8日(木)のメンテナンス前まで続きますので、
皆様!もう少しお得感を味わっちゃいましょ(≧y≦*)


経験値3倍が終わっちゃう1時間前から、やっと薫楓の特にサブマス始動!!!
幽霊EL!残り僅かになった、クリスタルも使用!

H24.11.4 yuurei

もう いつものメンバーでもELも楽勝でうs(≧y≦*)
薫楓も、ちょっとづつ成長しているようです!

H24.11.4 nikka

ニッカ様になって、影のあとの団欒♪ あ、あやしくなんてないですよ!(







~ お ま け ~

H24.11.3 kaji

今週から、鍛冶をちょこちょこやっていくために才能を鍛冶に変更!!
やったるでぇ~~~(≧y≦*)









【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/566-af432628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
