×スポンサーサイト


×鍛冶もぼちぼち・・・


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

H24.11.5 ごれむ

採鉱 頑張ってまうs
只今、ランク7!
才能ボーナスでトレ2倍だし、回数が少ないからそこまで苦労しなさそう・・・?!

併せて、鍛冶もアルバイトから始めました♪

H24.11.5 kaji

自分が鍛冶のトレをする日がくるだなんて・・・むかーしは、夢にもおもわなかったなぁ(≧y≦*)
こっちは、本当にのんびりやっていこう!まずはバイトレベルをあげなきゃ!!

H24.11.5 kabann

なんて、すっごい やる気になってたのに・・・・・
開かないカバン・・・・!そ、そういえば先週は鍵回収できていなかったっ!!!
道具やインゴも全部、閉じ込められちゃったようでうs
ってことで、月曜日のトレは早々に終了(´・ω・)


こんな感じでのんびりだけど、鍛冶1目指して頑張ります(≧y≦*)








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/567-3b444458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
