×スポンサーサイト


×AP3倍最後の夜はいかがでしたか?


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



昨日はメンテ前夜 AP3倍の最後の夜でしたね(´・ω・)

そのせいか、いつもより気合の入った方も多かったのではないでしょーか・・・
一部を除いて・・・・(^ρ^)

最後の夜にも関わらず、鍛冶バイトをもくもくとやっていた あめっちでしたが、
お久しぶりーな方から、お誘いを頂いてクモELに行ってきました♪

H24.118 kumo

安定のフレイマー率 みなさん、お好きねぇ~
フレイマーがないと、悪いなーって思って行きにくいのが正直な気持ち(´・ω・)


クモ後は、別FLさんから浄化のお誘いが♪
マスリさんとお食事会!

H24.11.8 jyouka

腹が減っては戦ができぬっ!!

H24.11.8 jyouka2

なかなか良さげなSSが撮れたので、大きめに貼っちゃいました(≧y≦*)
ダメはかっこいくないですが・・・・(´・ω・)

H24.11.8 jyouka3

2周したあとは、変身ショーを見ながら 悪夢の快速抽出タイム((((;´・ω・`)))(FLさんの
失敗した前回の記憶が蘇る・・・

H24.11.8 jyouka4

そしてやっぱり、燃えた 快速・・・
うっうっ・・・ごめんなさい(´・ω:;.:...

でもこのあと再チャレンジで、無事貼り付け成功、数値もすごくいいものだったとのことで よかったです♪


また誘ってください(≧y≦*)







~ お ま け ~

最近、硫黄まみれにしたり 鉱石をホリホリさせすぎたせいか・・・

H24.11.8 めいど

あめちゃまの好感度ガタ落ち、プレゼントくれなくなっちゃった(;´Д⊂)
お願いも聞かずコキ使ってたからなぁ・・・ごめんね、あめちゃま

H24.11.8 1natta

あとあと、採鉱も無事1になりました♪ strおいしいっ!







 
【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


クモかー。食堂ではもうフレイマーしてないですw
カラド二刀流で叩きまくって落雷でドカーン!
クモが散っちゃうけどね(・∀・)

大きいSSかっこよく撮れてるねー(´∀`)b
俺も採鉱は1にしました。硫黄は怖いからやらなかったけどw
今はジャガイモと麦を頑張ってます(`・ω・´)

by: フォミ * 2012.11.08 16:30 * URL [編集]


フォミさん:
おぉぉ、コメありがとうございます(≧y≦*)
いつもお誘いも、ありがとうございます!
これからもついてゆきます!どうぞよろしくお願いします!(

by: あめっち * 2012.11.09 01:53 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/569-ccf20218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
