×スポンサーサイト


×恋人のこと(*´ェ`*)ポッ

ちょっと恥ずかしいですが、あるサイトで発見したので私もやってみようかと思いますヽ(*´∀`)ノ

Q1:今付き合っている人はいますか?
います(*´∇`*)


Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?
去年の12月に付き合い始めたので、もう半年になりますねぇ(*´∇`*)


Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?
詳しくはいえないのですが、いろいろと噂をきいていたのです。
すごくいい人だと。それで、憧れとかそういう気持ちが強くなって、私から告白しましたb


Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?
正直、はっきり覚えていないのですが、たぶん6か7人くらいですかね><
飽きっぽいので、飽きたら次に乗り換えます。。
でも、1年はいつももつのでいいほうだと思っているのですが・・・!?


Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
前の恋人は結構続きました。2年くらいだったと思います。
今でも忘れられませんが、時代の変化ですね・・・・仕方ありません。
彼のことは忘れず胸にしまって、今の彼と幸せを築きたいです。


Q6:逆に短かった人はどれくらい?
短いといっても、1年ですねぇ。せっかくの出会いは大切にしたいのです。


Q7:今の恋人を色に例えるなら?
ずばりとても情熱的な人なので赤ですね!!
ですがたまにクールな一面ももっているので黒ともいえるのでしょうか(*´ェ`*)ポッ


Q8:思い出があればどうぞ?
常に一緒にいた思い出ばかりで、いまさら語るのも・・・っていう感じですが、
楽しかったのはもちろんですし、本当にお世話になったと感じます。
こんな気分屋でいい加減な私を相手にしてくれて・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
あなたなしでは生きてゆけませんでした・・・・。



Q9:実は浮気願望ある?
うーん、まだ半年ですからね・・・。
まだまだ大丈夫だと信じています。
今のところ、彼意外に魅力を感じる人はいまはいません。


Q10:今の恋人に一言
いつもありがとう、あなたがいるから毎日安心して過ごせます。
これからもいつも一緒にいようね(*´∇`*)


























(*≧m≦*)ププッ










































※注意 この恋人とは「携帯電話」のことです
いかにも人間のように書いてください

コメント


畜生、なんてこったい・・・。
騙されたorz

と思ったけど・・・なんかすっかり騙されたので逆に清々しいかもしれない・・・。

by: 清風さん * 2008.06.01 13:38 * URL [編集]


清風さん: 清風さんを騙せたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

by: あめっち * 2008.06.02 16:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/57-5f4ec15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
